テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんばんはー!!!


そういえば、この時間って普通こんばんはー!って言うじゃないですか?


でも、仕事とかバイトとかだとおはようございます!!!になるんですよねw


ちょっと不思議な感覚だと思うジャスティスですw


まあ、それは置いといてですね、かっこいい曲見つけたんですよw


久々にヒットじゃないですかこれw


Miyavi vs Kreva
朝見る人はおはようございます!


昼見る人はこんにちは!


夜見る人はこんばんは!


どうも僕ですw


最近ですね、疲れる事多いんですよw


帰りがじゃんじゃか遅くなってきてですね、パソコン前に座るのがもう10時とか


デフォになってきてるんですよねw


もうダメだーって思った時にね、元気出すために何気なく飲んだのが


リアルゴールドだったんですw


news_20090323_02-5.jpg


当初この系のジュースって好きじゃなかったんです。


味にクセがあるというかね、なんか薬飲んでるみたいな味しません?w


後味の悪さとかw


これそんなにないんですよねw


しかも、ちょっと微炭酸w


ビール以上コーラ未満な感じw


コーラまで行くとシュワシュワ感が嫌なのですw


まあ、みなさんも疲れたらグイグイっとこれ飲んで仕事やら


勉強やらやると気合入りますよw
ソウル29800円であったんですよ・・・。


なかなか興味深くありません??


29800で韓国ですよw


しかも、3泊4日だったしw


先週、先々週ぐらいに行っとけば良かったとかなり後悔しておりまするwww


Karaに会いに行けば良かったなぁ・・・w


あにょはせよー^^


ぐらい言っとけば良かったわw


まあ、それしか知らんのだけどもwww


韓国のお姉ちゃんに握手求めながら、ジージージージージーとかシコる振りして行ったら


笑ってくれるのかなw


誰かやってくれる勇者募集www
これはですねー、中高生だとなかなか厳しいものがありますねw


僕、中学の時から今に至るまでほぼずっと吸ってますけど、正直


タバコうまいと思ったことないですw


常にまずいと思ってますw


なら、やめろや!って話なんかもしれないですけど、


喫煙所での会話がやっぱ面白かったりするんですよねw


それで、今止められない状況になってるんですよw


最初、タバコ吸い始めた理由っていうのがね、


先輩が吸ってみるか?って言ってきたんですよw


僕はね、あんまり好きじゃなかったんで、いらないです!


って言ったんです!すると、優しい口調で1本だけ吸ってみ。


みたいな感じで行ってきて、断るのもあれかなーと思ったので


吸ったんですよw


はぁぁぁぁ、まずwww


メッチャクチャまずいんですけどwww


それでね、まずいと思いながらもタバコ吸い終わったんですよw


でね、調子こいちゃってもう1本もらえますか?もう1本もらえますか?


って話になっちゃって、しまいには自分で買えや!


ってなって今に至る訳ですよw


かなりミーハーな部分が出たんでしょうねw


日本での断り方</span>とアメリカでの断り方っていうのの違いを調べた本があって、


以前読んだ記事を紹介します。


まず、日本での断り方第1位がね、


話題を変えるってことらしいんですよw


たとえばね、タバコいるか?って言われたら、


ちょっとの間空白をあけて、ところでさあの話なんだっけ?


みたいな感じで返せば、自分へのタバコいるかが薄れるらしいですw


第2位はね、俺は吸いたいと思うんだけど、親父が許してくれないんだよね


みたいな同調しながら、やんわり断るみたいな、


いいのか悪いのかよく分かんない返し方が2位になってましたw


3位、4位は忘れてしまったので、5位!


逃げる!


敵前逃亡ですwwwwww


昔の日本なら完全に打ち首ですよねwww


てかこの日本人の断り方っていうのもどうなんかなって思いますよねw


それに比べてアメリカはシンプル!


そんな体に悪い物、人に勧めてきて嫌がらせかよ!友達だと思ってたのに


あんたとは絶交だわ!


みたいなかなりハードな返し方www


お国がらの違いを感じますよね~w


