テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
んー、なんだろう。

KENNyさんのブログでいい記事見つけたから載せてみる。

ジェットコースターって乗ってしまえば凄い楽しいんだけど、
あまりにも高すぎると逆に乗る前に引いてしまうんだよねー。
富士急にあるFUJIYAMAもそう。地上から見上げてあまりの高さにビビって乗れなかった。

結局、怖い怖いと思い込んでしまうから怖く感じてしまうのであって、
乗ってしまえば大した事ない場合がほとんど。

ちょっと話変わっちゃうけど、FPSもそうなんだよ。
自分より強い相手と戦うときって誰でもビビるじゃん。めっちゃ当ててくるしさ。
でもね、相手は自分より弱いんだっていう意識に変えれば自然と撃ち勝てちゃうもんなんだよ。
実際そういった意識を持って戦ってみると、意外と大した事なかったりする。
経験した事がないと意識だけで負けちゃう場合がほとんど。

日頃から前向きな考えを持ってそれを意識する。凄く重要だと思うんだ。

これすごく良くないですか?1対1の勝負になると、メンタル面の勝負って結構

大きいと思うんです。なんていうか名前で圧倒されるというか。

けど、普段から意識する事によって負けたとしても次勝てるって思えるようになる。

だから、もっとポジティブに考えると強くなると思うんだ^^

optで0kill出した僕が言うんだから間違いないよ^^

みるふぃーゆで空気脱出してやるぜ!!!1

テポドンさんいないとかてなーいって言わせてやるからな!

覚悟しとけよこのやろーw
クラン戦が第三補給倉庫ばっかりでなんかつまんないけど

主流がそれだから仕方ない(´・ω・`)

プロバンスでのグレも鍛えたいんだけどなぁ~。

みんなやってくれないから練習も出来ないわw

んまーそんなこんなで倉庫のグレ知らない人のために、

ニコ動に上がってるやつを持ってきました☆

コンテ奥とかは投げれた方がいいねー

野良でも稼げるしw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3170481
