テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんいかがお過ごしでしょうかー。

テポです♪

今日はGLadzHeimでクラン戦いっぱいしたよん^^

やっぱこのクランまったりしてて好きだわw

俺、おねえポジションで芋るぅ~とかw

クラン戦中でも超まったりです^^

みるふぃも好きなんだけど、やっぱ勝たないといけないって気持ちが強いから

焦ってクソAIMになっちゃうんだよね><

AIM戻るまではこっちで気持ち、AIM共に上昇させます。

さてさて、今日のクラン戦結果はっと。

ボブ親衛隊さんから。

(。-`ω´-)ンー、何がまずかったんだろうw

SRが結構うまかった気がするーw

あ、途中でheadが電話とか言って動かなかったから負けたんだw


続いて長渕会さん。

赤の攻めがキレイに決まって、グダる事なく青へ。

早い段階で勝ち確定してたから、グダグダになりすぎて、Dのが多くなったぜw

(´;ω;`)ウゥ…


optstyleさん

相手のSRの人が落ちてから押せ押せモードに。

いたらどうなったんだろうw



ななめドラムさん

稼ぎました^^

僕いい仕事しましたw


極虎一家

元Evolutionのちっく少尉がいる所。

やっぱどのクラン行ってもうまい人はうまいんですねw


ラス、暗黒騎士団さん

倉庫以外のマップしよう。

暗黒騎士団さんからどんだけこの言葉を聞いたかw

結構いろんなマップやってくれるんで、このクランは好きです。

ホワイトスコール以外なら結構おもしろい戦い出来るかも☆

彼らにボコられてホワイトスコール嫌いになりました^^

clan2.jpg
clan3.jpg
clan4.jpg
clan5.jpg
clan6.jpg
clan1.jpg

