テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミルフィのventにいたんだけど、クラン戦中っぽかったからサブアカで遊んでた^^;


最近倉庫以外のマップやってくれるクランが1日1回以上はあるので嬉しいです♪


もう倉庫飽きちゃったんだよw


メイン含めサブ合わせたら1000回はやってるだろうなマジでw


初期アカjustice3号で遊んでた時はクランにまず誘われなくてとっても寂しく遊んでましたw


やっぱノート+スナスコ禁しかやってなかったからかなw


しかし、やっとクランに誘われるチャンスが来た!


確かshowtimeだっけな。


英語とアラビア文字混じりまくりだったけど。


そこのクランに入ったんだけど、ザコ狩り&厨房ばっかで全然楽しくなかったw


それで、3戦した時点でクラン抜けて


野良にこもった。


そんな時に、HORSE&DEERっていうクランが誘ってくれて入ったんだ♪


けど、そのクランも野良ばっかでクラン戦はしなかったw


ほとんど野良だったね^^;


なんかそんな時、別ゲーの友達がサドンに来るって言ったから


新しいアカウントを作ったの。


ウケ狙いで作ったアカ、俺withテポドンが作成されたんだ。


最初はクランとか入る気なくてのうのうと過ごしてたんだけど


Jus†iCeっていうクランが勧誘してきたから入ったんだ。


そうすると、マスターが小学生www


しかも低スペすぎてカクってるのが当たり前www


マジ勘弁しろよなw


一人で5人抜きとか3回ぐらいしてやっと勝ったりとかで、もうちょっと強いクランに入りたいなー


っていう時に、野良でQuattr0さんが一緒に遊びたい人ーってマクロしていたので


思わず便乗w


そこで、Mille_feui_lleに入れてもらう。


クランのインしてる人見てみるとクアさんとモッチーしかいないのw


その人数の少なさにビックリしてさw


とっても困っちゃったw


けど、土日になるとクラン戦してたね^^


今では人数がいっぱいいるけど、人全然いない時のミルフィはちょっとやめようと思ってたよw


ザコクランとしかクラン戦した事なかった自分にとっては相手が強い所ばっかりだったから


立ち回りの面とか打ち合いの面とかで穴ってたのは分かってたから、


正直苦しかったんだ。


けど、その時にモッチーが最初俺もクラン戦KD30台だったよって言ってくれてほっとした。


あんときは救われたなー。


