テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなブルーさんはヘッドショットが超出るの。

AIMの正確性に関してはモッチーに並ぶぐらいの精度。

立ち回りの面ではモッチーに負けるけどねw

その後、ブルーのリア友が何人かうちに来たね。

軽音サークルの友達のブルドッグがうちに来たんだけど

ノートpcで重かったからVC入れずにクラン戦したことも何回かあったね。

しかも喋れないし、芋るしどうしようもねーなーwと思ってたら

ついにパソコンを買ったね。

そうすると覚醒して芋らなくなったし、連絡もしっかりするようになって

今ではミルフィの要だね。

関西弁で勢いあるし、タワー守らせるときっちり倒してくれる心強い味方です^^

そんなこんなで月日は流れてメチャクチャブランクの時が僕にもあったんだ。

opt戦の時に0-13という記録を出して、スーパーショックだった。

しかも、野良では得意のプロバンスで。

穴のテポドンとか言われるようになるw

んで、実家に帰って気分一新してようやくプラススコアを出すようになる。

それでもやっぱクソAIMによくなるけどw

みんなと一緒に勝てるように頑張りたいですw
