テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろんなクランとSR2でいっぱいして僕がSR持ってる事が多かった。

モッチーさんがSRやりたくない!っていうからしゃあなしだったんだけどねw

僕のSR倉庫Bロン勝てない。青側の隙間みたいなところに隠れられると当たんない><

そして、赤側の箱の頭一個みたいな所も当たんない><

A側の青は勝てるw

コンテナ奥最高!

あそこだけ僕勝てる。うふふ

そういえば、昨日NabDとやったんだけど強いねえ。やっぱり

テリさん劣化のお知らせとか聞いてたから楽しみにしてたんだけど

当てる当てるw

いっぱい当たっちゃいましたw

やっぱオールドで当てれるスナイパーって強いですね。

キャメロンさんもいっぱい当ててきます。

多分本物ってことでしょう!

僕オールドでSR使うとやばいですw

絶対あたりません。

そして当然のごとく倒せませんw

TRG向いてないんでしょうねw

作戦もちょっとは考えないとなー。さすがに作戦ナッシングで毎回いってるから

少々考えた作戦を立てますか(´・ェ・`)

NabD戦終わった後Escapeとやったんだけど、

守り弱すぎてどうしようもなかったw

inte!さんが後一歩で0k出せたのに

最後で2kしちゃったから僕ちょっと怒ってたw

optの時に、0k13d出した僕の後追ってほしかったのに!

ちょっと悔しいw
僕がご飯食べてる間にsilentと2連戦やってました。

しかもマップはホワイトスコール。

暗黒騎士団にぼこられてからずっと避けてましたねw

僕も嫌いでした^^;

しかし、大会マップでもあるので、

とりあえずやってみて悪い所を探そうという魂胆で2連戦した訳です。

見事に負けてましたねw

ブルーさんと僕いないとテンション的にダウンしちゃうかなーと

思ってたけど、負けてもみんな明るかったねw

いろいろ課題見つけたみたいでいっぱいボムとトーテム練習したよねん☆彡

プロバンスとオールドに関しては配置決めてしっかり練習したから大丈夫だと思うけど

ホワイトスコール難しいね^^;

いまいち慣れないやw

そういえば、今日JACKFrostに負けちゃったね(´・ェ・`)

ドラゴン難しいや。

相手の守りがかなり前目に出てきてたからやりにくかったよね。

ドラゴンマスターREE曰くドラゴンは詰めるほうがいい時もあるということで

CTラッシュを取り入れようかな。

緩急って大事だよね。そうだよね、みんな?

