テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は大学3限からだったので、顔出しました。

マジで今の時期英語なんかやってるかわかんねえんだけど

英語やってます。

とってもとっても難しいです。

なんか英語の授業の癖にイタリア語が混じりすぎてて

英語というよりはイタリア語の解釈に時間を取られます。

そして今日小テスト。

このイタリア語を英語に直しなさい。

A・・・・

B・・・

マジかよWWWWWWWWWWWWWW

こりゃねえだろ!先生!!!!!!!!!1

つかこれなんだっけw

英語の授業だべW

けど、ここは落とせない正念場なので

トラップカード発動!出でよカンニング。

このカードを使う事で隣の人の答えをチラチラ見ながら解答する事が出来る。

いやーけど、メッチャ必死でしたWWWW

その後友達とラーメン食って帰ったんだけど

国領の熊王ラーメンうまいっすよ。

ちょっと辛口の味噌味で

癖になる味です。

塩ラーメンは前に一度食べたけどいまいちだったなW

薄すぎておっさん?向けの味かも。

近くの人は行ってみたらどうでしょう^^
