テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1、2回戦突破しました^^v

マジで1回戦緊張しましたw

1日前の倉庫練習で結構固めていたので

自信はあったんですが、少し怖かったです。

僕超穴ってたけど設置するために殺さないで、ダメージ与えて死んだシーンとか

何回かあったんだからねw

ごめんなさい、言い訳です。

アトランティカやりすぎなんすかねw

ラスト1発で援護もらって助けてもらってますw

あ、そうそう。

アイリスサバでアトランティカやってるんで、良かったら絡んでください^^

レベル55で、シルクロードwってキャラでやってます。

IRCで呼ばれない限りずっとやってますよw

