テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
英文のレポートマジでマジでマジでだるいっすw

なんで英文なんだろう

グローバルビジネスなんちゃらってコースなんだけどマジでやばいっす。

ほぼ、論文が英語。

はぁ・・・。英訳サイト何の役にもたたねーのw

和訳ずれすぎだってヴぁ!

そういえば、大学1年生の頃クラスでも英語だけは出来るって事で

よくテスト見られてたなーw

今は完全に見る側だけどwww

そろそろトエックでも受けてみるかなw

メチャクチャ下がってそうでこうぇぇぇええw

友達に500点以下なら、トエック集中講座一緒に受けようとか言われたので。

ふっ、きっちり決めてみせますよw
