テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんどうお過ごしでしょうかw

テポです。

昨日ctlの大会があって、

最終オールドの確認しました。

レクイエムさんに10-2で圧勝しノリにノってる三回戦。

カルピス戦隊さんとの対戦。

速い展開でB下ラッシュを決め完全に流れを得て優位に。

メンバー全員声を出し合ってしっかり連絡取れていたので

キッチリ勝つことが出来ました。

次の試合プロバンスに優勝候補のSlowpaiNが出てくると思って

プロバンスの練習をかなりしてました。

けど、出てきたのはBlankScore。

VENTでうわーマジかwww

みたいな空気になったのは言うまでもないw

IRCも壮絶となっちゃったねw

古参BSとの一騎打ち。

B攻め主体の作戦だったのをすぐに読まれて作戦変更。

で、Aを攻めたら相手が3人いるw

どんだけ読まれてんだよw

前半2-5で折り返しキッチリ守ろうという事で気合を入れなおし

後半戦。

1ラウンド目から積極的に仕掛けてくるBSにすぐ様1ラウンドを取られて

やべえみたいな雰囲気が漂ってた。

次、俺の守ってるAサイトにグレと同時に一気に潜入してくる相手を

全員削るだけで全く倒せず2vs3の状況で設置される。

そこでアーチ側からブルーが行き、ダブルドア側からキャメロンが進行。

下から出たブルーが削ってあった1人を倒し、相手に倒される。

そこで1vs2の状況。頭1個のコンテナに隠れる相手をキャメロンがナイスAIMで

1人を撃沈。

1vs1の状況で、ロケット側に隠れる相手もきっちり決めて首一個繋がった状況w

ミッションを考えるともう1つも落とせない状況。

次のラウンドのセンターラッシュ、Aラッシュもきっちり止め

最終ラウンドへ。

最後に来たのは、キャメロンのいないまたしてもAサイト。

来そうな感じがして俺とモッチーがAサイトに待機。

ロケット側にボム2個使って同時に進入してくる相手をモッチー囮にして

3人抜き。

きっちり止めて勝利。

Ventでみんなうおおおおおおおおおって喜んでましたw

その興奮冷めやらぬまま、

次のdiversioN戦へ。

ホワイトスコール練習してないのもあったけど

かなり詰めてくるdiversioNに対応仕切れなかった僕らw

フラッシュなどを駆使した作戦をもっと使えばと反省。

いろいろあったけど、すっごい楽しかったですw

その後、固定で1回だけクラン戦したんだけど

ボロボロだったねwww

みんな大会終わって疲れて、連絡しねーのwww

Tで1本も取れなかったねwww

まーいい体験^^

ケン、ブルー、モッチー、キャメロン

やっぱおめーら最高の仲間だぜ!

このまま誰もかかさず同じメンツでまた大会出ようぜ!




