テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
L4Dが流行ってるみたいだね。

動画見たらなかなかおもしろい仕様らしい。

人間対ゾンビなんだけど、ゾンビ側も出来るらしい。

ゾンビ側でやってみたいのうw

人間側は正直ビビるから(´・д・`)ヤダ
ついに、アトランティカlv97まで到着しました。

今までサクサクレベル上がってたのが遂に上がらなくなったので

アイリスサバの96~98ぐらいの人と自動戦闘でゾウさん狩りながら

天鳳やってます。

天鳳の運ゲー率は異常。

昨日で2級まで昇格したのですが、

東風戦ということもあり、早い展開で押していかないと

勝てない。

来ない時は振らないスタイルを崩さず頑張っておりますw

昨日、久々にせいせいが来たので

なんかおもしろいゲームないかなー?

って話をしてるとハーフライフがいいよー

って事になったのでハーフライフを買おうと思います。

ハーフライフは、3~4人で超強いモンスターを倒しながら進んでいくという

coopというスタイルらしいです。

L4Dもそのスタイルに当たり、ハーフライフが楽しかったら

L4Dも買おうと思ってます。

そろそろSA復帰かなw

昨日やったら、スナ異常なまでに当たらなかったですw

けど、ARはそこそこだったので慣らして行きたいです。

またMille_feui_lleに戻ろうと思うけど受け入れてくれるのかなwww

弱すぎて穴ってたら他クランで慣らしてから戻ってきますw

