テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FC2に久々に戻った訳ですが、やっぱりこっちのがスタイル的に合いますねw


アメブロはなんかちょっと大人な雰囲気というか芸能人多いですしねw


流れに便乗したかったんですけど、僕のブログじゃ無理でしたwww


そういやね、今日先輩と一緒に客先に行ってたんですよ。


そしたらね、なぜかAVの話になって最近のAV女優はやばいぜwww


みたいな事を言うんですよw


僕もその系の話好きなんで、ガンガン自分を出していったんですよw


一番盛りあがった話が、


昔、東京書店にね、蒼井そらがビデオを売り込むために来てる時があったんですよw


僕は友達とここぞとばかりに並んでいったんですねw


そしてね、ビデオ買って握手してもらったんですよw


とりあえず、一言!頑張ってくださいって言うためにねw


で、すぐ帰っても暇なんで、他にどんな事言うやつがいるか見てたんですよw


するとね、まあ、主にはおっさんですよねw


ヤンキーもいましたねw


後、バンダナ巻いたアキバ系のおっさんとかもいるわけですよw


こういうやつもいるもんなんだなーw


まあ、そこまではいいじゃないですかw


握手する時にね、アキバの彼が放った言葉がね、衝撃のリアルでしたよw






アキバ「また会えたね!埼玉から来ちゃったよw」





ここ関西なんですよwわざわざお越しなすってwっ


でね、なんか臭いんですよw


なんつーかイカ臭いっつーかねwww


絶対こいつしこった手で握手しとるだろってのが


丸分かりな臭さなんですよwww


蒼井そらもね、明らかに引きつった顔で笑って握手してましたよw


いやー、そう考えるとねAKBの握手会でも


しこった手で握手してるやつとかいるんだろうなーwww


そう考えると握手会って結構恐ろしいよねwww
