テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやーひさびさwww←とか言いつつ昨日書いてますけどw


会いたかったぜぇみんなーw 東京ドーーーーーーーーームw


はい、ルナシーの東京ライブパクリましたーw


ルナシーの東京ドームライブいってきましたよw


去年の12月にw

NEC_0132_ed.jpg


こういう変わった格好の彼と一緒に行った訳ですw


まーライブは楽しいですねw


なんていってもほら、あの河村隆一が生で見れるんだぜw


ありえなくねwww


生涯道で見ることなんかないんだぜwww


そっくりさんなら見ることもあるんだろうけどw


それでね、まあ行ったわけですよw


じゃあね、グッズコーナーがあって、ライブつったらタオル振り回して


Tシャツ着て歌い狂ったるんじゃーと思い、買おうと思ったんですよw


で、並んでて順番が来た訳ですw


値段見てビックリw


Tシャツ1万円しますよwwwwwwwwwwwww


おいおいおいおいwwwwwwwww


ぼった乙だろwwwwwwwww


こりゃあかんな・・・www


さすがに僕もケチりましたよwww


キャバに2万払っても惜しくない僕もさすがにTシャツで1万は無理でしたwwww


で、やむなくタオルを購入w


それでも、5000円したんだぜw


ホテルとか行ったらタオルとかタダやのになあw


とか思ったけど、なんていうかw


完全にTシャツ買わんかったから買うしかないやろという強迫感に襲われてましたw


恐ろしいw


100万の壺買わないとバチ当たりますよ


ひゃ、100万なんて無理ですー><


じゃあ、5万の壺でも若干効果は薄れますが役には立ちますw


みたいなねーw


そういうある意味詐欺みたいな手法に引っ掛かった訳ですよwww


いやーまあ、ライブ楽しかったからいいんですけどねw


次行くとしたらグッズがどんだけ高くても払えるグループのライブ行かないとだめですねwwwwww


karaとかいきものがかりとかなら出せそうだなw


いやwwwwwwwいきものがかりにグッズ代出すの惜しいわwwwwww


0Ap6Mc_480.jpeg


久々にmixi見たんですよ。


そうするとね、足跡に兄貴があったので行ってみたんですよ。


もちろん神風兄貴ねw


そうするとね、兄貴が開いてるコミュで兄貴らしい良い言葉があるので、紹介させてもらおうと


思って書きます



日本一『あ~、ここに来て良かった』と思っていただけるコミュに仕立てあげる意気込みでやらせていただきます!

立ち上げた理由は、ただ純粋に、人が好きだから、人と触れ合いたい、何かを与えたい、何かを学びたい、こうし

た気持ちからです。

何かに悩んでる人、幸せな人、傷を抱えてる人、わいわいやりたい人、人見知りな人、元気がありあまって仕方の

ない人、恋してる人、恋人が欲しい人、歌が好きな人、動物が好きな人、お酒が好きな人、世話好きな人、友達想

いな人、愛に飢えてる人…どんな人でもいいんです。

人として生きていく以上、人と交わらずには生きていけない。

そして、人に影響を受けずにはいられないし、影響を与えずには生きられない。どんな人にだって、人に何かを与

えられるはずだし、どんな人からだって学ぶことはありますよね。


参加してくれた方皆が、このコミュで何かを与え、与えられ、学び、学ばられ、今よりももっと素敵な自分になってく

れたら、これ以上の喜びはありません


好きな人の話、恋人の話、友達の話、家族の話、どんな話題でもいいんです

語りましょ



『想いは出逢いをひきつける』

『人間が一番強く望むのは、理解され、大切にされ、尊敬されることである』

『どんな人間でも、何かの点で私よりも優れている。わたしの学ぶべきものを持っているという点で。』

『人生を心豊かに楽しんで生きたいと願うなら、いい友達をできるだけたくさんつくることだ。』

『自分の出せるものを出せばいい。時間のある人は時間を、優しさがあるひとは優しさを、汗を出せる人は汗を。』

『時は悲しみと心の傷を癒す。人は皆変わる。過去の自分はもはや、現在の自分ではない。悩む者も、悩ます者も

時がたてば別人になる。』

『われわれを助けてくれるものは、友人の援助そのものというよりも友人の援助があるという確信である。』

『人間に欠点はつきものである。完全無欠の友人を探しても理想どうりにはいかない。われわれは自分の欠点は棚

にあげて自分を愛しているのだから、友人も自分同様に愛すべきである。』

私が今まで生きてきた中で、影響を受けてきた言葉です。他にもたくさんありますが、一部、書かせていただきま

した。参考にしていただけたらと思います。


それから、まだ何もと言っていいほど、どんな方向性にしていくのか定まっていないので、参加していただける皆

様に、方向性等、様々なアドバイスがいただけると嬉しいです

このコミュで皆様が一人でも多くの方と触れ合えるよう力を尽くしたいと思います。

ご協力お願い申し上げます

強い絆、結べること祈ってます。


個人的に僕は感動しましたね!


結構深い事言ってると思うんですよね。


『われわれを助けてくれるものは、友人の援助そのものというよりも友人の援助があるという確信である。』


この言葉、良い言葉だなと思います。


いつも一人の様な気がするけど、人である限り、常に人に接しながら生活している。


辛い気持ちになる事も周りで支えてくれる人がいる。っていう精神的な安定が


日々の辛い事を洗い流して、明日からまた頑張ろうっていう活力になるんだと僕は信じています。


『自分の出せるものを出せばいい。時間のある人は時間を、優しさがあるひとは優しさを、汗を出せる人は汗を。』


この言葉を見た時に、時間を出すって言うのが、どういう事なのかな?


時間って平等だから作るもんじゃないのか。と思いましたけど、


いつも一緒にいてくれて、楽しい時間を出してくれる(作ってくれる)


っていう意味なのかなって個人的には解釈しました。



最後に一言!


神風のみんな、そして、僕の周りにいて優しく接してくださっている人たちに、


これからも感謝の気持ちを忘れず、今日より明日!明日より明後日!


より良い関係を築いていきたいと思っています。



