テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
官公庁オークションとか書いてねw


その話全然書いてなかったんで、今日は一気に2個更新ということで


頑張っちゃいますw


えーっとね、まずこのURLをクリックしてくださいな!


http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=tokyo2&oid=1303871297508466&aid=i11264395


これフェラーリなんですよ!


しかも、最新のw


やっべーこれ欲しいと思っちゃうのは、男のロマンな訳でw


ところで、この官公庁オークションなんですけど、


安く売ってるし、なんでこんなもんあんの?


官公庁オークションってそもそも何?って人にね、


どっかのサイトから張って来た文章載せますよw


インターネット公売とは


インターネット公売は、各行政機関が税金などの滞納者から差し押さえた財産を、国税徴収法などにのっとって売


却する手続きの一部です。


インターネット公売で落札された物件の買受代金は、 滞納者の未納税金などの支払いにあてられます。



この文章から分かる通り、決して安く売ってるから怪しい商品とかじゃなくてね


税金滞納者が、お金を払えんのやったら、お前の代わりにフェラーリ売って


わしらがお金集めたろうやないかいw


っていう完全に行政のイジメみたいなオークションな訳ですよw


だから、このフェラーリ買うと怨念入ってますよw


ある意味事故車よりも性質悪いですねw


ただ、これどっかの市長がもう使わないから、インターネットで売ろうってやつも


あるのでそういうのはお買い得かもしれませんw


10年落ちのセンチュリーがあったりねw


田舎のヤンキーとか知ったら食いつきそうな物件だと思うんですけどねw


まあ、みなさん賢く買い物してくださいね^^


決して恨みは買わないよう要注意だぜw
これ永遠のテーマだと思うんですよねw


僕の中でなんですけどねw


同年代ぐらいと行くと、一番楽しいんですけど


なかなか年上の人と行くと選曲難しいんですよねw


あんま新しい曲すぎても(嵐のlotusとかw)着いてこれないし、古すぎても


(コブクロのエールとか)古すぎでしょw


とか言われるしw


俺はお前に合わせとんねんっちゅう話でねw


結構難しい所なんですよねw


ま、とりあえず安定の曲と言えばね、


flumpoolの君に届けは安定ですよねw


なんか歌ってて優しい気持ちになれますw


後は、ジャンヌのHeavenねw


これ声の調子良い時しか歌いませんw


お酒飲むと声出ないしw


でも、これ自分の世界入っちゃうんで、しょうみ盛り上がる曲のテーマからは外れる訳ですw


まあ、最近歌うのは、あえてねw


これほんとあえてなんですけど、いきものがかりの気まぐれロマンティック歌いますねw


ノリは抜群にいいし、PVもこれ最高にいいんですw


で、カラオケは楽しいもんなんだよw


下手でもいいんだよっていうねw


楽しい雰囲気を出せるんで、元気いっぱいに下手くそな歌を提供出来ますw


場の盛り上がり二重丸でしょうw


そして、極め付けに今日ちんから教えてもらった


遠藤正明の情熱ガンガンを二重丸にしときますwww


これ熱いっすわw


