テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はですね、ひょうの友達でアール・ヌーヴォ君が入ってくれました!


新メンバーですので、みなさん仲良くしてくださいね^^


なんつってねーw先生みたいな入り方しちゃう訳ですよw


そういえば、神風もメンバー増えてきてどんどん楽しいクランになってますw


大和とか、山桜とか、朝日とかまあ、いっぱいある訳ですよw


ここまででかく出来るのは、やっぱ兄貴の仁徳なんですかねw


僕も昔、クラン作った事あるんですよw


おじさんずイレブンっていうクランなんですけどねw


ほとんどサブで構成されてて結局クラン戦1回もやらないまま終わっちゃったっていうねw


クラン名が悪かったから人集まらなかったのかなwww


でも、あれだよねw


僕のポテト教とかも名前で言うとそこそこ悪いよねwww


B地区なんかびーちくだからねw


もっと言っちゃえば、AKBクランより人数少ないんだからねっw


でも、たまーにね、野良で昔、テポ(ジャス)さんとクラン戦やっててすごい楽しかった思い出がありますw


とかねw言ってくれる優しい人がいるんですよw


フレンドとかも送ってくれたりしてねw


で、次の日消されてるっていう時もありましたよw


まあ、今更サブクラン立ちあげる予定もないので、神風のみなさん


今後もよろしくお願いしますw


