テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まあ、今日はのっけから難しい話で!


Yes,we canで知られるアメリカの大統領は誰でしょう?


もちろんみなさん知ってるオバマ大統領ですね!


そのオバマのモノマネしてるのはノッチですねw


Yes, we 管 とか言ってるのはどこぞの2ちゃんねらーですねw


管内閣が発足し、国会で、今日不信任案出されてましたね。


まあ、内閣維持しましたけど。


テレビでいろいろな政治家が出てきてね、喋ってるの見ると


この人受け答えが賢いなーって思う政治家は多いですね。


その中でも、特に知的そうだなと感じるのが、前原さんですね。


彼は在日からお金貰ってて失脚しましたけど、


受け答えの仕方は目を見張るものがあります。


それに対して、こいつ大丈夫かっていう政治家もいる訳でw


神の国発言した森首相とか、麻生太郎とかはやばかったですねw


麻生なんかカップラーメン1個の値段いくらだと思いますか?


って質問に対して400円ぐらいじゃないかな?とか言っちゃう人ですからねw


そんな人が政権握ってた訳ですよw


まあ、それ故、自民党の麻生降ろしがあったんですけどねw


ただ、国の機関としては政務次官、事務次官ってのがいて実質国を動かしているのは


その人達なので、彼ら首相はその言葉をそのまま話ていると言っても過言ではないのです。


だから、別に首相は誰がなろうといいのですよ。


あっ、でも強いて言うならねw


小沢さんじゃないかな。


あの人、管と戦って負けたから裁判所で訴えられてるけど


首相になってたら、完全に人事異動で裁判所の人間を自分色の人間に変えて訴えを棄却してたよねw


それぐらい独断力がある人だし、ロッキード事件の田中角栄の時の参謀だしねw


俺は彼しかいないと思うんだけどなあ。


ってまあ、ちょっと難しい政治の話でしたw


ちゃんちゃん!
官公庁オークションとか書いてねw


その話全然書いてなかったんで、今日は一気に2個更新ということで


頑張っちゃいますw


えーっとね、まずこのURLをクリックしてくださいな!


http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=tokyo2&oid=1303871297508466&aid=i11264395


これフェラーリなんですよ!


しかも、最新のw


やっべーこれ欲しいと思っちゃうのは、男のロマンな訳でw


ところで、この官公庁オークションなんですけど、


安く売ってるし、なんでこんなもんあんの?


官公庁オークションってそもそも何?って人にね、


どっかのサイトから張って来た文章載せますよw


インターネット公売とは


インターネット公売は、各行政機関が税金などの滞納者から差し押さえた財産を、国税徴収法などにのっとって売


却する手続きの一部です。


インターネット公売で落札された物件の買受代金は、 滞納者の未納税金などの支払いにあてられます。



この文章から分かる通り、決して安く売ってるから怪しい商品とかじゃなくてね


税金滞納者が、お金を払えんのやったら、お前の代わりにフェラーリ売って


わしらがお金集めたろうやないかいw


っていう完全に行政のイジメみたいなオークションな訳ですよw


だから、このフェラーリ買うと怨念入ってますよw


ある意味事故車よりも性質悪いですねw


ただ、これどっかの市長がもう使わないから、インターネットで売ろうってやつも


あるのでそういうのはお買い得かもしれませんw


10年落ちのセンチュリーがあったりねw


田舎のヤンキーとか知ったら食いつきそうな物件だと思うんですけどねw


まあ、みなさん賢く買い物してくださいね^^


決して恨みは買わないよう要注意だぜw
