テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「AKB48 22ndシングル 選抜総選挙」の上位12人は、テレビ番組などに優先的に出演し、

プロモーション活動を行う。

 12位までの順位は次の通り。

〈1〉前田敦子

〈2〉大島優子

〈3〉柏木由紀

〈4〉篠田麻里子

〈5〉渡辺麻友

〈6〉小嶋陽菜

〈7〉高橋みなみ

〈8〉板野友美

〈9〉指原莉乃

〈10〉松井玲奈

〈11〉宮澤佐江

〈12〉高城亜樹


ジャスティス的考察


おなじみ前田敦子が一位になりましたねw


まあ、これはね。当然、当たり前の結果ですよw


2位の大島優子も、まあ常連ですよねw


注目してほしいのは、3位以下ですね。


3位の柏木由紀は結構意外でしたねw


中間発表の段階で、ほほう・・・と思ってみてましたけど


まさか3位で定着するとはwお天気お姉さん頑張りましたねw


4位の篠田麻里子はまあ、ドラマにも出てるし安定ですかw


5位の渡辺麻友は入ってくると思いましたけど、正直どこがいいのかよく分からないw


個人的な感想なので、ファンの方にはごめんなさいw


6位の小嶋陽菜は、AKBというよりもモー娘とかにいそうな感じの人w


昔、モー娘にいた飯田香織と若干かぶりますwキャラはかぶってないけどw


7位、高橋みなみ!リーダー来ましたよw


個人的には、高橋みなみのスピーチ好きなんですよw


今回どんな事喋ったかは見てないですけど、前回のスピーチは熱かったですねw


みんな選んでくれてありがとうございます。とか涙流しながら言ってる中で


気合い入ったコメント残してくれたので、好印象でしたw


8位の板野ともみは、おじさん受けするんだけども、アキバの大人買いグループが


好きそうな感じじゃないよねw箱買いしてくれる人が少なくて票落とした感じなのかなー。


9位さっしー。秋元康が彼女のブログは面白いよと言った逸材。


先週ぐらいに1日200回更新という快挙を達成。


ブログ見てる感じだとね、オタクというかネラーというかねw


まあ、アイドルっぽくないなーっていうのが印象ですねw


10位松井玲奈、SKEから唯一のランクイン!


マジスカ学園では、ゲキカラとして登場。かなり変なキャラで出てきてるので


どうなのかなと思ったけど、結構順位上げて来ましたねw


同じ松井でも珠理奈の方はまさかの選抜落ち、14位でした。


やっぱ、顔はカワイイんだけども、かわいさというかちょっと人を小馬鹿にしたキャラがダメ


なのかなと思いますw後、年の割にしっかりしてるのがダメかなw


11位は宮澤佐江。イケメンガールとして、AKBの中でブレイク。


AKBの中でもしっかり者として活躍w


高校生ぐらいだったらお姉ちゃんとして見るのかなーと思いますw


ただ、こういう妹がいると元気出そうですねw


12位、高城亜樹、緑茶、麦茶、ウーロン茶、でもやっぱり~あきちゃー!


のフレーズで有名なこの人。


顔はかわいくて、一般ウケしそうな彼女w


一回見ただけでは、印象にあんまり残らないイメージw


今回のEveryDayカチューシャの総選挙はこういう結果になりました。


みんなの予想してた推しメンは何位だったのかなw


チェックしてみましょうね!


