テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
湿気が多くてむんむんするのです。


そういう時はほこりが溜まってくる・・・。


掃除があんまり好きでない僕は、こういう時にお手伝いさんとかメイドさんとかいたらいいなーと


思う訳ですw


じゃんけんとかしてくれなくてもいいから、掃除だけしてニッコリ笑って帰ってくれるメイドさん


募集wとか書いてもマネー発生しないとやってくれない訳でw


そんな時にね、最近家電量販店でね・・・ルンバちゃんを発見したのですw


ルンバ


このルンバ寝てる時にも勝手に掃除していてくれる優れもの。


ゴミでもなんでも吸い取っちゃう優れもの!


でも、これ実際にどうやって使うか知らないですよね?


これがルンバの使い方だっ!


ルンバの使い方


