テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚した相手スネオヘアーみたいですねw


スネオヘアーって言葉通りだと・・・



スネオヘアー



これの右上の画像になる訳で・・・w


歌手の方だと



スネオヘアー1






これになるんですよねー!


まあ、正直スネオヘアーなんかどうでもいいっすわwww


そういや、このともさかりえでね思い出にあるのが


大学最後の学園祭ですよ。


僕の所のゼミの出し物で、マグロ煮っていう関東じゃ


まー滅多に見ない食べ物を出したんですよ。


その時にね、ある一人が売り出しの時に、


「これメッチャおいしいから食べてってよー味は保証するよーじっちゃんの名にかけて」


みたいな意味不明な事を言い出したんですよw


「あー!そのフレーズ懐かしいねwは、はじめちゃん!」


相変わらず僕らしい返しというかこんな感じで返した訳ですw


当然、みっみゆきー!って返ってこないのは東京だからですかねw


で、その時にね、やっぱみゆきって言ったらともさかりえだよなーって言ったんですよ。


そしたらね、「え?そうなんですか?」


みたいなノリになって、俺からすると逆に「え?ともさかりえ以外にみゆきっていんの?」


えーーーーーー!みたいな流れになった訳ですよw


本気でこれジェネレーションギャップだなーと思いましたねw


金田一もシリーズ物でやってるからあれなんだろうけど、やっぱともさかりえっしょ?


これ若い世代だとケンぐらいじゃないと付いてこれないんだろうなーw

