テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタで作った瞬殺†騎兵隊でCFの大会出るみたいですw

作戦考えるかな~。

けど、参考動画あんまりねえんだよなーマジw

サドンみたいに壁越しグレの研究とかはいらなそう。

やっぱFBが決め手になるのかね

あ、そうそう。

クラン紹介とかあるんだけど、

超厨臭い事書いとくねw

3位以上に行ったら紹介してもらえるかもね(はあと

紹介文案

やいやいおめぇら! 瞬殺†騎兵隊のお通りDA☆
とりあえずラッシュで全員ぶっとばすんでwww
瞬殺†妖斬波!使っちゃうぞこらwwwww
そこらへんよろしゅーにwwwwwwwwにひひww

2008.09.23 03:50 URL | joedo #- [ 編集 ]

joe>センスいいなwwwwWWWWWWW

2008.09.28 14:06 URL | テポ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://millefielle.blog61.fc2.com/tb.php/19-3a07cf21

