テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミルフィのクラン戦では、モッチーがSR専としてやってたんだけど


CTの時のモッチーのSRはマジでやばかった。


ラッシュとか来ても3人ぐらいドーンドーンっつって止めてくれてたもんね。


俺ショート守ってたけど、来なさすぎて寂しかったよw


いつの日かマスターのキャメロンさんて全然来ないねーって疑問に思って


モッチーに聞いてみたの。


なんか引越しでまだPCが復活してない。


みたいな事を言ってたからふーんと思ってたけど


ある日突然キャメロンが来たんだ。


なんか初めて見たキャメロンさんはマジで厨房www


草ばっか生やしてんのwwww


しかもチャット以上に早いしさ


どこぞの荒らしかなと思ったわw


それでキャメロン復活してからというもの、キャメロンのフレが何人かミルフィに


入ってきたね。


それで一時的に人数が来てクラン戦が出来るようになったんだ。


そして作戦なしでクラン戦やってたんだけどさすがに限界が来て


作戦立てるようになったねw


そして徐々に勝てるようになっていった。


けど、キャメロンさんがまだネカフェにいて金曜日とかしか来れなかったから


人数が少なかったんだよね。


そこで、みんなクラメンを募集してたんだ。


そんな時、変な名前の人が野良にいて


確かBlueとか言う人だっけなw


名前がキモかったんだけど、フローズンの赤やってる事に共感を覚えて誘ってみたんだ。


そうするとおk貰ってすっごい嬉しかった。


やつもマンキツ住民だったから


パソコンを買うように説得してパソコンを買ったんだよね。



そうするといつしか廃人になっちゃった^^;;;;


スポンサーサイト

ぶるうさんは廃人です。
でも、きゃめろんさんは変人です。

2008.10.14 02:15 URL | Quattr0 #8gfOIHpU [ 編集 ]

なんという歴史が・・・
僕も、最初はモッチーさんがマスターだと思ってたってのもあって、キャメロンさんに初めて会った時は色々衝撃でした^q^

ところで、CFのクラン戦する機会があればいつでも言ってくださいね!飛んで行きます出来るだけ@@

2008.10.16 21:59 URL | joe.do #- [ 編集 ]

joe>CFのクラン戦やりてーwww

CFいいよCFw

もっと流行らせようぜw

ぶる~s>あっ、最近またぶる~さん変な時間に寝るようになったよねw

廃人フラグだよおw

2008.10.17 08:56 URL | テポ #- [ 編集 ]

サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

2008.10.23 12:10 URL | DAIMAJIN #Sts9A5QI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://millefielle.blog61.fc2.com/tb.php/23-aa0957a8

