テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天鳳

天鳳のレート。

3級まではきっちりいけたので、上位段位取りにいきます。

待ってろよ!

天鳳上位段位共!!!

そういえば、昨日ワルキューレ雇用クエスト終わりました。

マジでマゾ度がかなり上がってきた。

ザコモンスター60匹狩ってこいというクエストで3回も死ぬ始末。

もげみといのっちと3人で行ったんだけど

僕だけ死にまくってましたw

同じレベルなのに・・・。

弓ヒーローのヴァルハラ伝説はまだはじまらないか・・・。

ブログ更新しろー
どこでいもってんだ!

2008.12.24 08:29 URL | ぶるー #- [ 編集 ]

放置気味のブログだからなw

2008.12.24 16:01 URL | テポ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://millefielle.blog61.fc2.com/tb.php/34-01bbc42f

