テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに、アトランティカlv97まで到着しました。

今までサクサクレベル上がってたのが遂に上がらなくなったので

アイリスサバの96~98ぐらいの人と自動戦闘でゾウさん狩りながら

天鳳やってます。

天鳳の運ゲー率は異常。

昨日で2級まで昇格したのですが、

東風戦ということもあり、早い展開で押していかないと

勝てない。

来ない時は振らないスタイルを崩さず頑張っておりますw

昨日、久々にせいせいが来たので

なんかおもしろいゲームないかなー?

って話をしてるとハーフライフがいいよー

って事になったのでハーフライフを買おうと思います。

ハーフライフは、3~4人で超強いモンスターを倒しながら進んでいくという

coopというスタイルらしいです。

L4Dもそのスタイルに当たり、ハーフライフが楽しかったら

L4Dも買おうと思ってます。

そろそろSA復帰かなw

昨日やったら、スナ異常なまでに当たらなかったですw

けど、ARはそこそこだったので慣らして行きたいです。

またMille_feui_lleに戻ろうと思うけど受け入れてくれるのかなwww

弱すぎて穴ってたら他クランで慣らしてから戻ってきますw


てぽどんさんいないとVCもりあがらないぉ;x;

2008.12.25 12:55 URL | ぶるー #- [ 編集 ]

てぽ「てか、B行こうぜB。」

2008.12.27 02:07 URL | Quattr0 #IpT9aHSo [ 編集 ]

てぽ「おれにTRGかせ~。」
てぽ「なにやってはるんすか。」

2008.12.28 04:02 URL | もち #- [ 編集 ]

テッポの生存を確認して一安心

2008.12.28 12:38 URL | mark #- [ 編集 ]

てぽさああああん
アトランティカLv高w

2008.12.29 19:34 URL | Joe.do #- [ 編集 ]

ぶるー>
クアさん>
モッチー>何この流れwww
     
       言ってる事はあってるだけにwww


マーク>最近CFやってますw

     結構おもしろいぜw

ジョー>アトランティカ晒しにのりますたw

2009.01.09 12:53 URL | テポ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://millefielle.blog61.fc2.com/tb.php/36-66ab5563

