テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やぁ、みんなご機嫌いかが!

僕は元気だよっ!

なんていうねーwスタートで書いちゃう訳ですよw

久々にサドンのクラン戻りましたよw

神風にw

いやーやっぱり兄貴とかすんすんとかアンバーとかいてやりやすいねw

ノリが似てるっていうのもあって、すんごい喋りやすいわw

だから、今のままでやっていってほしいねw

Final-Breakってクランにいてもなかなか楽しかったけど、

やっぱりサドンは大人数でわいわいやりたいからねw

まあ、ちょっとまサドンは神風で決まりだねw

楽しくやっていきまーすvv

おおおいw
キャメロンだよwww
元気かwww
ミルフィーユこいよwwww

2011.05.08 03:01 URL | kyameko #- [ 編集 ]

なぜこない!?第三倉庫のSRをみしてくださいよ。

2011.05.08 03:05 URL | もち #- [ 編集 ]

おおおおwww

キャメ>懐かしいw

いやー久々すぎてなかなか恥ずかしくってねwww

ミルフィーユいきまするw

もっちー>第三のSRとか僕超うまいっすよwww

なんちゃってねw

2011.05.26 23:58 URL | テポ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://millefielle.blog61.fc2.com/tb.php/42-b0151587

