テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやーひさびさwww←とか言いつつ昨日書いてますけどw


会いたかったぜぇみんなーw 東京ドーーーーーーーーームw


はい、ルナシーの東京ライブパクリましたーw


ルナシーの東京ドームライブいってきましたよw


去年の12月にw

NEC_0132_ed.jpg


こういう変わった格好の彼と一緒に行った訳ですw


まーライブは楽しいですねw


なんていってもほら、あの河村隆一が生で見れるんだぜw


ありえなくねwww


生涯道で見ることなんかないんだぜwww


そっくりさんなら見ることもあるんだろうけどw


それでね、まあ行ったわけですよw


じゃあね、グッズコーナーがあって、ライブつったらタオル振り回して


Tシャツ着て歌い狂ったるんじゃーと思い、買おうと思ったんですよw


で、並んでて順番が来た訳ですw


値段見てビックリw


Tシャツ1万円しますよwwwwwwwwwwwww


おいおいおいおいwwwwwwwww


ぼった乙だろwwwwwwwww


こりゃあかんな・・・www


さすがに僕もケチりましたよwww


キャバに2万払っても惜しくない僕もさすがにTシャツで1万は無理でしたwwww


で、やむなくタオルを購入w


それでも、5000円したんだぜw


ホテルとか行ったらタオルとかタダやのになあw


とか思ったけど、なんていうかw


完全にTシャツ買わんかったから買うしかないやろという強迫感に襲われてましたw


恐ろしいw


100万の壺買わないとバチ当たりますよ


ひゃ、100万なんて無理ですー><


じゃあ、5万の壺でも若干効果は薄れますが役には立ちますw


みたいなねーw


そういうある意味詐欺みたいな手法に引っ掛かった訳ですよwww


いやーまあ、ライブ楽しかったからいいんですけどねw


次行くとしたらグッズがどんだけ高くても払えるグループのライブ行かないとだめですねwwwwww


karaとかいきものがかりとかなら出せそうだなw


いやwwwwwwwいきものがかりにグッズ代出すの惜しいわwwwwww


0Ap6Mc_480.jpeg


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://millefielle.blog61.fc2.com/tb.php/44-af66cdc7

