テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のクラン戦結果!

クラン戦6
クラン戦5
クラン戦4
クラン戦3

まあ、今日はおいしかったですwぐししw


良いとこ釣ってくれた額縁さんに感謝ですw


結果見てると相変わらず、ちん強いなーと思いますw


アンバーとかちんとか、野良で会ったら撃ち勝てる気がしないもんなーw


話変わって、昨日Mille_feui_lleのモッチーさんと会ってチャットしましたw


なんか昔と雰囲気変わってなかったので、チャットしてて、にやにやしてましたw


ちょっと危ないですねw


クラン戦どんな感じなの?って聞いたら昔よりてきとーって言ってたので、


遊びに行ってみたいと思いますw


大体、昔から作戦も何もなかったじゃないですかwww


おら!B行くぞB!とかそんなんばっかりwww


まあ、どこのクランも一緒ですよねwww
スポンサーサイト

88とか楽しそうだなー。僕も久しぶりすぎてニヤニヤしてました。昔よりテキトー。ぼくがSRもってる時点でテキトー。みるふぃーが人多い時CWやろうな!!

2011.06.06 15:06 URL | もち #- [ 編集 ]

もっちー>人多い時行ったら恥ずかしくて喋れないかもしれないwww

なんてな・・・ぐししw

2011.06.06 18:59 URL | ジャス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://millefielle.blog61.fc2.com/tb.php/50-6323849d

