テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は昨日ですね、カラオケも行ってた訳ですw


A君とB君と別れた後、実は違う友達Z君とカラオケ行ってたのですw


なぜZ君と行ったかと言うとA君、B君、ビリヤードに行くとか言いやがったのですw


僕はクラン戦出る時カラオケに行くと言った以上、行かないといけないという使命感に


駆られ、ビリヤードに行かなかった訳ですw


そのZ君と初めてカラオケに行ったのが高校生ぐらいの時かな。


ラルクばっかり歌ってましたw


若干顔もHydeに似てるイケメンなのですw


お腹出てるけどw


まあ、その彼と行ったカラオケはいつも通り攻めるカラオケになる訳ですねw


合コンの時に使えるか使えないかを見極める試作の場な訳ですw


そこで、僕情熱ガンガン歌いましたよw


あの曲ね、熱いんですけど1曲目から歌うと喉つぶれるんじゃないかなって思うぐらい


叫ばなければいけないので、1時間ぐらいしかしないカラオケに限りますw


やっぱ、1曲目はケツメイシぐらいが無難なんじゃないかと僕は思いますねw


まあ、1曲目論はとりあえず置いといて、昨日出た高得点をあげると・・・!


karaoke11.png


徳永英明のレイニーブルーが最高得点でしたw


90行かなかったのが悔しいですねw


そして、女の歌の方が点数出やすいんじゃね?って話になり、


1.png


zoon行きましたw


これ超微妙な点数取りましたねw


ちなみに、一番女の歌で出やすいのはホワイトベリーの夏祭りで、


昔のダムの採点で97かなんか出た記憶ありますw


最近の厳しくなったねw


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://millefielle.blog61.fc2.com/tb.php/52-d38ea27a

