テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に遊びに行きましたw


やっぱモッチーさんVCで喋る言葉にセンスありますねw


俺のてきとーなトークよりも面白い事言いますw


それと、ルナさんがいたのが優しい気持ちになれましたwww


SA初代アイドル、ルナさんは優しいですw


心がキレイなんですかねwwwwwww


唯一絶対神ですねwww犯す事の出来ないサンクチュアリですw


まあwwwそれは置いといてクラン戦結果張っちゃいまーす!


みるふぃーゆ3
みるふぃーゆ
みるふぃーゆ1
みるふぃーゆ2

ポテト教の時は、メチャクチャ穴ってたので張りませんw


50パーぐらいまでの相手には結構撃ち勝てるんだけども、


55パー超えてくるともうやばいねw


勝てる気がしませんw


まあ、大きく撃ち負けたの少なかったからいいかなw


ぐししw













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://millefielle.blog61.fc2.com/tb.php/56-5018e2f0

