テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


メチャクチャ更新さぼってたジャスティスですw


今日のお題のアイドルなんですけど、


最近はアイドルもボケる時代()になりましたねw


カワイイだけじゃダメw


こんな風潮が出てきているようです。


料理、洗濯なんて当たり前!


最近の新しいトピックはこれだっ!


歴史に明るい「歴ドル」


鉄道好きの「鉄ドル」


さらには人をいらいらさせる「 イラドル」


ブスなアイドル「ブスドル」と、風変わりなアイドルが花盛り。


独特の個性で勝負し、ライバルとの差別化を図っているようですw


てかブスドルって何よwww


もうなんでもありじゃないかって思ったのは僕だけじゃないはずwww


いろんな変なアイドルを紹介しましたけど、僕がピックアップしたいのは


Sドルですっ!


このSドルと言うのはSMのS。


いきなりイスを蹴りまくってましたwww


見て唖然としましたねw


もはやアイドルじゃないだろwww


さすがにちょっと考えてほしいですw

それアイドルっていうかただの気性の荒い女の人でしょww

2011.06.19 02:38 URL | ken #- [ 編集 ]

俺は嫌いじゃないっすよ^^

2011.06.19 19:23 URL | tin #- [ 編集 ]

http://blog.livedoor.jp/yaminabenews/archives/51810035.html

先着順で加入決定wwww

2011.06.20 03:15 URL | あんず #- [ 編集 ]

Mドルのほうがいい

2011.06.20 20:21 URL | Jrick #- [ 編集 ]

ケン>>確かにそうだよねw

でも、最近テレビで見たSドルは手品もやって

てちょっとお笑い要素も入ってたんだよねw

ちん>>最初見たのがインパクト強かったからねw

俺は好きになれないw

あんず>>ブスドルありがとうございますw

ただ、ブスがアイドルになっちゃいかんだろw

AS>>Mドルはアキバにいるメイドさんにお願いしたらやってくれそうだよねw

2011.06.21 00:12 URL | ジャス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://millefielle.blog61.fc2.com/tb.php/59-7c0279fc

