テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クラン戦3
クラン戦4
クラン戦5
クラン戦6
クラン戦7
昨日のクラン戦でおもしろそうなものだけpick up!!

まず、Mille_feui_lleから!

Mille_feui_llevsJust Do It

テポドンさんが穴じゃない!!!

むしろKD的には僕が一番です^^

芋リッション最高ですね()笑


vs佐藤-Gaming

あの・・・なんていうか・・・ホントすいませんでした。

ここで、キャメロンさんが寝ると言い出したのでGLadzHeimに移動。

なんかうpする順番間違えたけど


vsおまえらやるお

CTでフラッシュ投げてメチャクチャつめてくる。

こういうチームとはやりにくいですね。

もっとラッシュに対する抵抗をつけないと!

REがやってたように最初芋リッションするかなー。

けど、テロ部屋取られたら自分の中では負けな気がする(´・ω・`)


vs眠れる森

なんか攻めがどっちつかずになってた気がする。

シドさんがうまかったのが印象的。


vsAge-of-survivor

パラのSRがよく当たってた。QS早いですね(笑)

ビックリしましたwIceさんがグレで5killぐらいしてたw

赤い彗星並ですね☆ミ

グレ要員決定です^^

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://millefielle.blog61.fc2.com/tb.php/6-a1497145

