テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふとね、ヤフオク見てたんですよ。


そうするとね、不動産コーナーがあるんですよね・・・。


ヤフオクって結構広く扱ってるけど、まさか不動産までとは・・・


とビックリしてたんですね。


それでね、どんな物件があるのかなーと思ってクリックしたんですよ。


静かな雑木林の中って物件をね・・・。


20110617012319777.jpeg



これは・・・



雑木林_convert_20110625215350





雑木林2_convert_20110625215452







雑木林3_convert_20110625215517





やばいよこれwwwww


都会で育ってる僕にはこの物件手を出す自信ありませんwww


でも、10万でこれ買えるんだったら・・・


って絶対むーーーりーーーーw


商売始めるにしてもここはないよなw


雑木林の家


また。カイジ使ってるし

絶対俺を馬鹿にしてるな!!

2011.06.26 21:37 URL | tin #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://millefielle.blog61.fc2.com/tb.php/64-9b3869c3

