テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絶対領域




このスカートと靴下の間のこの部分・・・。


これはかつて中世で絶世の美女が、この部分を晒し、


他国の王子がこれを見て、あやつを嫁に娶りたい。


無理だと・・・ならば戦争だ!!!!!!!


という古くからの言い伝えがあるぐらい、ここは男にとって好きな場所なんですw



ちなみに上の話まったくの嘘なんで、気にしないでくださいねw


この絶対領域なんですけど、昔から僕は好きで好きでもうどうにも


止まらんのですよwww


やっぱね、街中でこういう格好してる子を見ると、恋しないとなーと思いますw


そういや、最近ですね、その辺歩いてる女の子の質上がってきてますねw


昔あったのがね、


友達にカワイイ女の子紹介してよーとか言ったらね、プーさんみたいな女の子が紹介されたんですよw


pu-san.jpg










正直ね、誰もプーさん的なかわいさなんか求めてないねんwww


お前なめとんかい!!!とか言って本気で殴った記憶がありますwww


僕も若かったですねw









昔のヨーロッパだと足を出すほうが卑猥だったらしいです。
だから昔の人が現代にタイムスリップしたら大変なことになります。

2011.07.03 20:53 URL | ken #- [ 編集 ]

wwww
でも日本は平和な国だからこんだけ足だせてるって
外国じゃれいぷされてもなんの文句も言えないっていうよね

2011.07.04 12:06 URL | あんず #- [ 編集 ]

ケン>>足出すので卑猥なんだw

じゃあ、チャイナドレスとか着てたら

斬られるねw生麦事件みたいなもんだねw

あんず>>うーん、やっぱそうなんかなw

アメリカとかだともっと出してる気がする

けどなぁwインディアンなんか裸だしねw

2011.07.06 22:42 URL | ジャス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://millefielle.blog61.fc2.com/tb.php/67-5f7d27cf

