テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近野良やるけど、デスマ楽しいなーと思う。

ウェア赤が今一番熱いかな♪

だって、青が超攻めてくるんだぜ?左の隙間から、コンテナ上から、ダクトから。

3方向から来るから立ち回りの重要性が高いと思う。

もちろん撃ちあいの強さが全てなんだけど、グレ死の多い自分は立ち回りや

突っ込むタイミングを覚える練習してる。

KD60の人でもウェアばっかりやってる人と爆破ばっかやってる人だと

ウェアばっかりやってる人のが強いと感じる今日この頃。

いっつもクラン戦の時モッチーかキャメロンが残ったら

スーパープレイで1対3の状況でも逆転してるけど

これからは俺がスーパープレイで3人抜くぜ!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://millefielle.blog61.fc2.com/tb.php/7-79c16fc3

