fc2ブログ

テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

ふと、電車の中の会話を聞いていると、若い会社員達が



「こんなクソ暑いのに仕事なんかやってらんねーよ、あーっマジムカつく」



「盆休みもないしよー!」


「ほんまそれ!マジありえんわ。」


みたいな会話をしてる訳ですよ。


あ、そういや、うちの会社って夏休み多かった気がするけど


どれぐらいだったかなーと思って


会社カレンダー見たんですよ。


そうするとね・・・、こんな感じだったんです!


夏休み



ほとんど休みやん・・・w


こんだけ休みだとね、この月の給料ガッツリ少ないんですよw


休みが多すぎってのも困ったもんなのですw
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://millefielle.blog61.fc2.com/tb.php/70-3c7befd3