テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サワリーマン金太郎みたいなネーミングであるじゃないですか?w


個室ビデオ鑑賞出来ます。みたいなねw


あれさー、・・・入れる?w


その場で、ビデオ借りてしこって気持ちよくなって出ちゃうってことでしょ?w


あ、出ちゃうってのは店をねw


もうなんていうかさ、あからさまに今からしこります!


って言ってるみたいなもんじゃんかwww


ストラックアウトで言うとさ、宣言どおり!!!!!!!




って言われてるよね、古館一郎にw


金太郎
少し大きい文字

思わずわらってしまったww
お主やるな!

2011.07.27 01:25 URL | すんっすん #- [ 編集 ]

確かに言われそうだねw

古館一郎にww

2011.07.27 04:34 URL | あんば~ #- [ 編集 ]

すんすん〉〉あざーっす!!これからも頑張りまーすw

アンバー〉〉出川だと金太郎ヤバいよヤバいよとか言いそうだよねw

2011.07.29 22:49 URL | ジャス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://millefielle.blog61.fc2.com/tb.php/71-bb4c62f2

