テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クラン戦8
クラン戦9
クラン戦10
クラン戦11
vs暗黒騎士団

1対1の状況で、A設置。

相手がTRGを外してハンドガンで来たんだけど

焦りすぎてAK外しまくった><

そっから吹っ切れて1ラウンドも取らせなかったんだけど、

あれ取れてればなーって悔やまれる・・・。

けど、ビッグになるやつはいっぱい失敗して強くなっていくんだよな。ふっ


vsoptstyle

(。-`ω´-)ンー

相変わらずつかめないクランだけど、ここはキャメロンさんゲー。

10本取れてうはうはです^^

vsまみたんず

GLadzHeimで負けたので絶対負けたくなかった(´・ω・`)

どっちかにラッシュしてくる一般的なクランでした。

やっぱここでもモッチーのキレに助けられたわー♪

THX!モッチー☆

vsSrqzy

紙投げさんのクランにいた激辛らーめんまんさんはやっぱり強かったです。

超ラッシュしてくるから、芋リッションしてました^^

けど、普通にメチャクチャ当ててくるから困ったわw

ドラゴンじゃなかったら終了でしたね♪

ドラゴンがクラン戦で流行らないかなーw

今までのクラン戦でドラゴンではマイナス出してないぜ!

大好きドラゴン^^

クラン戦の時にいろんなクランにドラゴンしませんか?って聞いてみよっ^^

今日の戦績9戦8勝。
スポンサーサイト

助けてくれ
optstyleに勝てない…

2008.08.25 06:07 URL | joe.do #- [ 編集 ]

かなりの低確率じゃないと勝てないorz KIAIがあればいけるんじゃないかな!と穴系のテポドンの変わりに言ってみる。

2008.08.25 06:49 URL | もち #- [ 編集 ]

ジョー>>
OPTは0.05押さえれるかどうかだと思う。

彼、モッチー系だから、ARでもメチャクチャ当てて来るからねw
モッチー>>
気合いってか運だわw

2008.08.27 08:03 URL | テポ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://millefielle.blog61.fc2.com/tb.php/8-62d90dc7

