テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんどうお過ごしでしょうかw

テポです。

昨日ctlの大会があって、

最終オールドの確認しました。

レクイエムさんに10-2で圧勝しノリにノってる三回戦。

カルピス戦隊さんとの対戦。

速い展開でB下ラッシュを決め完全に流れを得て優位に。

メンバー全員声を出し合ってしっかり連絡取れていたので

キッチリ勝つことが出来ました。

次の試合プロバンスに優勝候補のSlowpaiNが出てくると思って

プロバンスの練習をかなりしてました。

けど、出てきたのはBlankScore。

VENTでうわーマジかwww

みたいな空気になったのは言うまでもないw

IRCも壮絶となっちゃったねw

古参BSとの一騎打ち。

B攻め主体の作戦だったのをすぐに読まれて作戦変更。

で、Aを攻めたら相手が3人いるw

どんだけ読まれてんだよw

前半2-5で折り返しキッチリ守ろうという事で気合を入れなおし

後半戦。

1ラウンド目から積極的に仕掛けてくるBSにすぐ様1ラウンドを取られて

やべえみたいな雰囲気が漂ってた。

次、俺の守ってるAサイトにグレと同時に一気に潜入してくる相手を

全員削るだけで全く倒せず2vs3の状況で設置される。

そこでアーチ側からブルーが行き、ダブルドア側からキャメロンが進行。

下から出たブルーが削ってあった1人を倒し、相手に倒される。

そこで1vs2の状況。頭1個のコンテナに隠れる相手をキャメロンがナイスAIMで

1人を撃沈。

1vs1の状況で、ロケット側に隠れる相手もきっちり決めて首一個繋がった状況w

ミッションを考えるともう1つも落とせない状況。

次のラウンドのセンターラッシュ、Aラッシュもきっちり止め

最終ラウンドへ。

最後に来たのは、キャメロンのいないまたしてもAサイト。

来そうな感じがして俺とモッチーがAサイトに待機。

ロケット側にボム2個使って同時に進入してくる相手をモッチー囮にして

3人抜き。

きっちり止めて勝利。

Ventでみんなうおおおおおおおおおって喜んでましたw

その興奮冷めやらぬまま、

次のdiversioN戦へ。

ホワイトスコール練習してないのもあったけど

かなり詰めてくるdiversioNに対応仕切れなかった僕らw

フラッシュなどを駆使した作戦をもっと使えばと反省。

いろいろあったけど、すっごい楽しかったですw

その後、固定で1回だけクラン戦したんだけど

ボロボロだったねwww

みんな大会終わって疲れて、連絡しねーのwww

Tで1本も取れなかったねwww

まーいい体験^^

ケン、ブルー、モッチー、キャメロン

やっぱおめーら最高の仲間だぜ!

このまま誰もかかさず同じメンツでまた大会出ようぜ!




メグちゃんついばまれる

昨日のメグちゃん。

メグちゃん) はあ、これマジ半端ねえわ。

シルクロードw) ん、どうしたの?

メグちゃん) ワシの召還がすごくて。

温度計) ワシについばまれてるwwwww

メグちゃん) 画像送るわ。
天鳳

天鳳のレート。

3級まではきっちりいけたので、上位段位取りにいきます。

待ってろよ!

天鳳上位段位共!!!

そういえば、昨日ワルキューレ雇用クエスト終わりました。

マジでマゾ度がかなり上がってきた。

ザコモンスター60匹狩ってこいというクエストで3回も死ぬ始末。

もげみといのっちと3人で行ったんだけど

僕だけ死にまくってましたw

同じレベルなのに・・・。

弓ヒーローのヴァルハラ伝説はまだはじまらないか・・・。
L4Dが流行ってるみたいだね。

動画見たらなかなかおもしろい仕様らしい。

人間対ゾンビなんだけど、ゾンビ側も出来るらしい。

ゾンビ側でやってみたいのうw

人間側は正直ビビるから(´・д・`)ヤダ
ついに、アトランティカlv97まで到着しました。

今までサクサクレベル上がってたのが遂に上がらなくなったので

アイリスサバの96~98ぐらいの人と自動戦闘でゾウさん狩りながら

天鳳やってます。

天鳳の運ゲー率は異常。

昨日で2級まで昇格したのですが、

東風戦ということもあり、早い展開で押していかないと

勝てない。

来ない時は振らないスタイルを崩さず頑張っておりますw

昨日、久々にせいせいが来たので

なんかおもしろいゲームないかなー?

って話をしてるとハーフライフがいいよー

って事になったのでハーフライフを買おうと思います。

ハーフライフは、3~4人で超強いモンスターを倒しながら進んでいくという

coopというスタイルらしいです。

L4Dもそのスタイルに当たり、ハーフライフが楽しかったら

L4Dも買おうと思ってます。

そろそろSA復帰かなw

昨日やったら、スナ異常なまでに当たらなかったですw

けど、ARはそこそこだったので慣らして行きたいです。

またMille_feui_lleに戻ろうと思うけど受け入れてくれるのかなwww

弱すぎて穴ってたら他クランで慣らしてから戻ってきますw

どうもこんにちわテポです。

今日ね、今日ね、アトランティカ。レベル100になったよおwww

それで、兼ねてからやりたかった王の審判をかましてやりますたw

王の審判とはレベル100以上の国家の王が街の外を歩いてる人に

いきなり戦闘をふっかけられるシステムなんです。

それで、ゾウさんの周りにBOTがいすぎたのでそれを駆除するために

王の審判10連発しましたwww

すると、ギルメンからお前2chに乗ってるぞと言われ

見たらこれw

372 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/01/08(木) 18:43:11 ID:bMyEcibo0
シルクロードさんシドニーに審判するために国家作ったって
かっこいいっすw


373 :kumo:2009/01/08(木) 18:47:54 ID:hzz4OBPD0
そんな小物しらねぇよカス


374 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/01/08(木) 18:49:49 ID:uycxtgE30
名前最後にwとかwww
シルクロードw



375 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/01/08(木) 18:59:41 ID:ZMtGmQJ+0
そのwは枝番で、シルクロードaから始まってたまたまwってだけだぞ
芝生のwじゃねんだぞ(キリッ


サドン以外でキリッとか見たの久しぶりだわwww

これ絶対サドンの人たちの様な気がするけど気のせいかしらw

アトランティカで国王会議やらなんやらやってたら、

なんかいろいろ疲れちゃったw

そして、ゾウさんしかやる事もないしアトランティカ引退時ですかねw

ガチでテスト明日なんだけど何もやってねえええええw

うおおおおおおおおおおおお

嘆いてもしょうがねえ!

今から英語音読して音読して音読しまくるだけだ!!!

昔、受験の時一生懸命勉強して勝ち取ったあの頃を思い出せ俺!

過去の栄光じゃなく今を掴み取るのだ俺!

明日の試験がんばるんば♪



パソコンつけたまま、友達の家に試験の資料もらいに行ってたらキャメロンからささやきが

いっぱい来てました。

マジ申し訳ない。

最近、アトランティカ製造放置が多くなり、

あまり進まない感じが否めないです。

そうそう、最近は久々にFPSをやってみようと思い、CSSやってます。

やってみて思ったのは、マップが広いし、お金で物を買うシステム、

あれがかなり素晴らしいシステムだと思います。

落として拾われたらとか取りに行かないと行けないラウンドとかを自分達で考えて

構成していく。

今一番熱いスポットだね。

まだクラン戦とかはした事ないけど、是非やらせて欲しいです。

どなたか拾ってくれるクランの人募集ですよw

厨クラン以外ならバッチコイw

(モッチーさんとかモッチーさんとかお待ちしてますよ)
パソコン新しいの買ったら何をしようかな。

サドンに一回足を運んでみよう!
やぁ、みんなご機嫌いかが!

僕は元気だよっ!

なんていうねーwスタートで書いちゃう訳ですよw

久々にサドンのクラン戻りましたよw

神風にw

いやーやっぱり兄貴とかすんすんとかアンバーとかいてやりやすいねw

ノリが似てるっていうのもあって、すんごい喋りやすいわw

だから、今のままでやっていってほしいねw

Final-Breakってクランにいてもなかなか楽しかったけど、

やっぱりサドンは大人数でわいわいやりたいからねw

まあ、ちょっとまサドンは神風で決まりだねw

楽しくやっていきまーすvv
FC2に久々に戻った訳ですが、やっぱりこっちのがスタイル的に合いますねw


アメブロはなんかちょっと大人な雰囲気というか芸能人多いですしねw


流れに便乗したかったんですけど、僕のブログじゃ無理でしたwww


そういやね、今日先輩と一緒に客先に行ってたんですよ。


そしたらね、なぜかAVの話になって最近のAV女優はやばいぜwww


みたいな事を言うんですよw


僕もその系の話好きなんで、ガンガン自分を出していったんですよw


一番盛りあがった話が、


昔、東京書店にね、蒼井そらがビデオを売り込むために来てる時があったんですよw


僕は友達とここぞとばかりに並んでいったんですねw


そしてね、ビデオ買って握手してもらったんですよw


とりあえず、一言!頑張ってくださいって言うためにねw


で、すぐ帰っても暇なんで、他にどんな事言うやつがいるか見てたんですよw


するとね、まあ、主にはおっさんですよねw


ヤンキーもいましたねw


後、バンダナ巻いたアキバ系のおっさんとかもいるわけですよw


こういうやつもいるもんなんだなーw


まあ、そこまではいいじゃないですかw


握手する時にね、アキバの彼が放った言葉がね、衝撃のリアルでしたよw






アキバ「また会えたね!埼玉から来ちゃったよw」





ここ関西なんですよwわざわざお越しなすってwっ


でね、なんか臭いんですよw


なんつーかイカ臭いっつーかねwww


絶対こいつしこった手で握手しとるだろってのが


丸分かりな臭さなんですよwww


蒼井そらもね、明らかに引きつった顔で笑って握手してましたよw


いやー、そう考えるとねAKBの握手会でも


しこった手で握手してるやつとかいるんだろうなーwww


そう考えると握手会って結構恐ろしいよねwww
いやーひさびさwww←とか言いつつ昨日書いてますけどw


会いたかったぜぇみんなーw 東京ドーーーーーーーーームw


はい、ルナシーの東京ライブパクリましたーw


ルナシーの東京ドームライブいってきましたよw


去年の12月にw

NEC_0132_ed.jpg


こういう変わった格好の彼と一緒に行った訳ですw


まーライブは楽しいですねw


なんていってもほら、あの河村隆一が生で見れるんだぜw


ありえなくねwww


生涯道で見ることなんかないんだぜwww


そっくりさんなら見ることもあるんだろうけどw


それでね、まあ行ったわけですよw


じゃあね、グッズコーナーがあって、ライブつったらタオル振り回して


Tシャツ着て歌い狂ったるんじゃーと思い、買おうと思ったんですよw


で、並んでて順番が来た訳ですw


値段見てビックリw


Tシャツ1万円しますよwwwwwwwwwwwww


おいおいおいおいwwwwwwwww


ぼった乙だろwwwwwwwww


こりゃあかんな・・・www


さすがに僕もケチりましたよwww


キャバに2万払っても惜しくない僕もさすがにTシャツで1万は無理でしたwwww


で、やむなくタオルを購入w


それでも、5000円したんだぜw


ホテルとか行ったらタオルとかタダやのになあw


とか思ったけど、なんていうかw


完全にTシャツ買わんかったから買うしかないやろという強迫感に襲われてましたw


恐ろしいw


100万の壺買わないとバチ当たりますよ


ひゃ、100万なんて無理ですー><


じゃあ、5万の壺でも若干効果は薄れますが役には立ちますw


みたいなねーw


そういうある意味詐欺みたいな手法に引っ掛かった訳ですよwww


いやーまあ、ライブ楽しかったからいいんですけどねw


次行くとしたらグッズがどんだけ高くても払えるグループのライブ行かないとだめですねwwwwww


karaとかいきものがかりとかなら出せそうだなw


いやwwwwwwwいきものがかりにグッズ代出すの惜しいわwwwwww


0Ap6Mc_480.jpeg


久々にmixi見たんですよ。


そうするとね、足跡に兄貴があったので行ってみたんですよ。


もちろん神風兄貴ねw


そうするとね、兄貴が開いてるコミュで兄貴らしい良い言葉があるので、紹介させてもらおうと


思って書きます



日本一『あ~、ここに来て良かった』と思っていただけるコミュに仕立てあげる意気込みでやらせていただきます!

立ち上げた理由は、ただ純粋に、人が好きだから、人と触れ合いたい、何かを与えたい、何かを学びたい、こうし

た気持ちからです。

何かに悩んでる人、幸せな人、傷を抱えてる人、わいわいやりたい人、人見知りな人、元気がありあまって仕方の

ない人、恋してる人、恋人が欲しい人、歌が好きな人、動物が好きな人、お酒が好きな人、世話好きな人、友達想

いな人、愛に飢えてる人…どんな人でもいいんです。

人として生きていく以上、人と交わらずには生きていけない。

そして、人に影響を受けずにはいられないし、影響を与えずには生きられない。どんな人にだって、人に何かを与

えられるはずだし、どんな人からだって学ぶことはありますよね。


参加してくれた方皆が、このコミュで何かを与え、与えられ、学び、学ばられ、今よりももっと素敵な自分になってく

れたら、これ以上の喜びはありません


好きな人の話、恋人の話、友達の話、家族の話、どんな話題でもいいんです

語りましょ



『想いは出逢いをひきつける』

『人間が一番強く望むのは、理解され、大切にされ、尊敬されることである』

『どんな人間でも、何かの点で私よりも優れている。わたしの学ぶべきものを持っているという点で。』

『人生を心豊かに楽しんで生きたいと願うなら、いい友達をできるだけたくさんつくることだ。』

『自分の出せるものを出せばいい。時間のある人は時間を、優しさがあるひとは優しさを、汗を出せる人は汗を。』

『時は悲しみと心の傷を癒す。人は皆変わる。過去の自分はもはや、現在の自分ではない。悩む者も、悩ます者も

時がたてば別人になる。』

『われわれを助けてくれるものは、友人の援助そのものというよりも友人の援助があるという確信である。』

『人間に欠点はつきものである。完全無欠の友人を探しても理想どうりにはいかない。われわれは自分の欠点は棚

にあげて自分を愛しているのだから、友人も自分同様に愛すべきである。』

私が今まで生きてきた中で、影響を受けてきた言葉です。他にもたくさんありますが、一部、書かせていただきま

した。参考にしていただけたらと思います。


それから、まだ何もと言っていいほど、どんな方向性にしていくのか定まっていないので、参加していただける皆

様に、方向性等、様々なアドバイスがいただけると嬉しいです

このコミュで皆様が一人でも多くの方と触れ合えるよう力を尽くしたいと思います。

ご協力お願い申し上げます

強い絆、結べること祈ってます。


個人的に僕は感動しましたね!


結構深い事言ってると思うんですよね。


『われわれを助けてくれるものは、友人の援助そのものというよりも友人の援助があるという確信である。』


この言葉、良い言葉だなと思います。


いつも一人の様な気がするけど、人である限り、常に人に接しながら生活している。


辛い気持ちになる事も周りで支えてくれる人がいる。っていう精神的な安定が


日々の辛い事を洗い流して、明日からまた頑張ろうっていう活力になるんだと僕は信じています。


『自分の出せるものを出せばいい。時間のある人は時間を、優しさがあるひとは優しさを、汗を出せる人は汗を。』


この言葉を見た時に、時間を出すって言うのが、どういう事なのかな?


時間って平等だから作るもんじゃないのか。と思いましたけど、


いつも一緒にいてくれて、楽しい時間を出してくれる(作ってくれる)


っていう意味なのかなって個人的には解釈しました。



最後に一言!


神風のみんな、そして、僕の周りにいて優しく接してくださっている人たちに、


これからも感謝の気持ちを忘れず、今日より明日!明日より明後日!


より良い関係を築いていきたいと思っています。



今日はですね、ひょうの友達でアール・ヌーヴォ君が入ってくれました!


新メンバーですので、みなさん仲良くしてくださいね^^


なんつってねーw先生みたいな入り方しちゃう訳ですよw


そういえば、神風もメンバー増えてきてどんどん楽しいクランになってますw


大和とか、山桜とか、朝日とかまあ、いっぱいある訳ですよw


ここまででかく出来るのは、やっぱ兄貴の仁徳なんですかねw


僕も昔、クラン作った事あるんですよw


おじさんずイレブンっていうクランなんですけどねw


ほとんどサブで構成されてて結局クラン戦1回もやらないまま終わっちゃったっていうねw


クラン名が悪かったから人集まらなかったのかなwww


でも、あれだよねw


僕のポテト教とかも名前で言うとそこそこ悪いよねwww


B地区なんかびーちくだからねw


もっと言っちゃえば、AKBクランより人数少ないんだからねっw


でも、たまーにね、野良で昔、テポ(ジャス)さんとクラン戦やっててすごい楽しかった思い出がありますw


とかねw言ってくれる優しい人がいるんですよw


フレンドとかも送ってくれたりしてねw


で、次の日消されてるっていう時もありましたよw


まあ、今更サブクラン立ちあげる予定もないので、神風のみなさん


今後もよろしくお願いしますw


まあ、今日はのっけから難しい話で!


Yes,we canで知られるアメリカの大統領は誰でしょう?


もちろんみなさん知ってるオバマ大統領ですね!


そのオバマのモノマネしてるのはノッチですねw


Yes, we 管 とか言ってるのはどこぞの2ちゃんねらーですねw


管内閣が発足し、国会で、今日不信任案出されてましたね。


まあ、内閣維持しましたけど。


テレビでいろいろな政治家が出てきてね、喋ってるの見ると


この人受け答えが賢いなーって思う政治家は多いですね。


その中でも、特に知的そうだなと感じるのが、前原さんですね。


彼は在日からお金貰ってて失脚しましたけど、


受け答えの仕方は目を見張るものがあります。


それに対して、こいつ大丈夫かっていう政治家もいる訳でw


神の国発言した森首相とか、麻生太郎とかはやばかったですねw


麻生なんかカップラーメン1個の値段いくらだと思いますか?


って質問に対して400円ぐらいじゃないかな?とか言っちゃう人ですからねw


そんな人が政権握ってた訳ですよw


まあ、それ故、自民党の麻生降ろしがあったんですけどねw


ただ、国の機関としては政務次官、事務次官ってのがいて実質国を動かしているのは


その人達なので、彼ら首相はその言葉をそのまま話ていると言っても過言ではないのです。


だから、別に首相は誰がなろうといいのですよ。


あっ、でも強いて言うならねw


小沢さんじゃないかな。


あの人、管と戦って負けたから裁判所で訴えられてるけど


首相になってたら、完全に人事異動で裁判所の人間を自分色の人間に変えて訴えを棄却してたよねw


それぐらい独断力がある人だし、ロッキード事件の田中角栄の時の参謀だしねw


俺は彼しかいないと思うんだけどなあ。


ってまあ、ちょっと難しい政治の話でしたw


ちゃんちゃん!
官公庁オークションとか書いてねw


その話全然書いてなかったんで、今日は一気に2個更新ということで


頑張っちゃいますw


えーっとね、まずこのURLをクリックしてくださいな!


http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=tokyo2&oid=1303871297508466&aid=i11264395


これフェラーリなんですよ!


しかも、最新のw


やっべーこれ欲しいと思っちゃうのは、男のロマンな訳でw


ところで、この官公庁オークションなんですけど、


安く売ってるし、なんでこんなもんあんの?


官公庁オークションってそもそも何?って人にね、


どっかのサイトから張って来た文章載せますよw


インターネット公売とは


インターネット公売は、各行政機関が税金などの滞納者から差し押さえた財産を、国税徴収法などにのっとって売


却する手続きの一部です。


インターネット公売で落札された物件の買受代金は、 滞納者の未納税金などの支払いにあてられます。



この文章から分かる通り、決して安く売ってるから怪しい商品とかじゃなくてね


税金滞納者が、お金を払えんのやったら、お前の代わりにフェラーリ売って


わしらがお金集めたろうやないかいw


っていう完全に行政のイジメみたいなオークションな訳ですよw


だから、このフェラーリ買うと怨念入ってますよw


ある意味事故車よりも性質悪いですねw


ただ、これどっかの市長がもう使わないから、インターネットで売ろうってやつも


あるのでそういうのはお買い得かもしれませんw


10年落ちのセンチュリーがあったりねw


田舎のヤンキーとか知ったら食いつきそうな物件だと思うんですけどねw


まあ、みなさん賢く買い物してくださいね^^


決して恨みは買わないよう要注意だぜw
これ永遠のテーマだと思うんですよねw


僕の中でなんですけどねw


同年代ぐらいと行くと、一番楽しいんですけど


なかなか年上の人と行くと選曲難しいんですよねw


あんま新しい曲すぎても(嵐のlotusとかw)着いてこれないし、古すぎても


(コブクロのエールとか)古すぎでしょw


とか言われるしw


俺はお前に合わせとんねんっちゅう話でねw


結構難しい所なんですよねw


ま、とりあえず安定の曲と言えばね、


flumpoolの君に届けは安定ですよねw


なんか歌ってて優しい気持ちになれますw


後は、ジャンヌのHeavenねw


これ声の調子良い時しか歌いませんw


お酒飲むと声出ないしw


でも、これ自分の世界入っちゃうんで、しょうみ盛り上がる曲のテーマからは外れる訳ですw


まあ、最近歌うのは、あえてねw


これほんとあえてなんですけど、いきものがかりの気まぐれロマンティック歌いますねw


ノリは抜群にいいし、PVもこれ最高にいいんですw


で、カラオケは楽しいもんなんだよw


下手でもいいんだよっていうねw


楽しい雰囲気を出せるんで、元気いっぱいに下手くそな歌を提供出来ますw


場の盛り上がり二重丸でしょうw


そして、極め付けに今日ちんから教えてもらった


遠藤正明の情熱ガンガンを二重丸にしときますwww


これ熱いっすわw


今日のクラン戦結果!

クラン戦6
クラン戦5
クラン戦4
クラン戦3

まあ、今日はおいしかったですwぐししw


良いとこ釣ってくれた額縁さんに感謝ですw


結果見てると相変わらず、ちん強いなーと思いますw


アンバーとかちんとか、野良で会ったら撃ち勝てる気がしないもんなーw


話変わって、昨日Mille_feui_lleのモッチーさんと会ってチャットしましたw


なんか昔と雰囲気変わってなかったので、チャットしてて、にやにやしてましたw


ちょっと危ないですねw


クラン戦どんな感じなの?って聞いたら昔よりてきとーって言ってたので、


遊びに行ってみたいと思いますw


大体、昔から作戦も何もなかったじゃないですかwww


おら!B行くぞB!とかそんなんばっかりwww


まあ、どこのクランも一緒ですよねwww
5時ぐらいにクラン戦終わった後、僕が出かけた場所はと言うと・・・


友達のA君とB君とKっぱ寿司に行きましたw


100円寿司って最近多いですよね!


くら寿司に、カッパ寿司に、スシローですかw


ランクをつけるとね、スシロー、くら寿司、カッパ寿司だと思うんですよねw


まずね、CMが違う訳ですよw


スシローとかはね、新鮮な魚のっけていかにもって感じじゃないですか?


くら寿司も海外にも出店しちゃうぐらいすごい訳でw


それに対してカッパ寿司は宇宙人出て来ますからね謎にwww


まあ、なんにせよ、僕最高に寿司が好きなんで、ありがたいなーと思う訳ですよw


メッチャ高い寿司も回転寿司も正直ね、味分かんないんですw


昔、築地で高いの食べましたけど、所詮ですよwww


お財布に優しい100円には叶わないw


てことで、Kッパ寿司に行った訳ですよw


最近し始めたのか知らないですけど、なんか大きいネタフェアみたいなのしてて


大振りのサーモンがあったので注文しちゃいましたw


TS3M0012.jpg


まあ、普通はね、来た品物撮るんですけど完全に忘れてた訳でこれになっちゃう訳ですw









実は昨日ですね、カラオケも行ってた訳ですw


A君とB君と別れた後、実は違う友達Z君とカラオケ行ってたのですw


なぜZ君と行ったかと言うとA君、B君、ビリヤードに行くとか言いやがったのですw


僕はクラン戦出る時カラオケに行くと言った以上、行かないといけないという使命感に


駆られ、ビリヤードに行かなかった訳ですw


そのZ君と初めてカラオケに行ったのが高校生ぐらいの時かな。


ラルクばっかり歌ってましたw


若干顔もHydeに似てるイケメンなのですw


お腹出てるけどw


まあ、その彼と行ったカラオケはいつも通り攻めるカラオケになる訳ですねw


合コンの時に使えるか使えないかを見極める試作の場な訳ですw


そこで、僕情熱ガンガン歌いましたよw


あの曲ね、熱いんですけど1曲目から歌うと喉つぶれるんじゃないかなって思うぐらい


叫ばなければいけないので、1時間ぐらいしかしないカラオケに限りますw


やっぱ、1曲目はケツメイシぐらいが無難なんじゃないかと僕は思いますねw


まあ、1曲目論はとりあえず置いといて、昨日出た高得点をあげると・・・!


karaoke11.png


徳永英明のレイニーブルーが最高得点でしたw


90行かなかったのが悔しいですねw


そして、女の歌の方が点数出やすいんじゃね?って話になり、


1.png


zoon行きましたw


これ超微妙な点数取りましたねw


ちなみに、一番女の歌で出やすいのはホワイトベリーの夏祭りで、


昔のダムの採点で97かなんか出た記憶ありますw


最近の厳しくなったねw


おととし亡くなったポップス界のスーパースター、マイケル・ジャクソンさんが、


大ヒット曲「スリラー」のプロモーションビデオで着ていた赤い革製のジャンパーが、今月下旬にアメリカで


オークションにかけられることになりました。


オークションにかけられることになったのは、おととし6月に亡くなったマイケル・ジャクソンさんが、ヒット曲


「スリラー」のプロモーションビデオの中で着用していた赤い革製のジャンパーです。「スリラー」が収録された


同じタイトルのアルバムは、1982年の発売以来1億枚以上の売り上げを記録した、マイケル・ジャクソンさん


の代表作の1つで、世界で最も多く売れたアルバムとしてギネス世界記録にも認定されています。オークションは


今月25日から2日間にわたってアメリカのロサンゼルスで行われる予定で、このジャンパーの予想落札価格につ


いて、主催者側では、日本円で1600万円から3200万円に上るとみています。ポップス界のスーパースター


、マイケル・ジャクソンさんの遺品を巡っては、おととし11月に、ステージで使われていた手袋が、当初の予想


の6倍に当たる、日本円にして3100万円余りで落札されており、今回のオークションの行方にも注目が集まっ


ています。


~ジャスティスの考察~


キングオブポップで知られるマイケルジャクソンは、全世界で名を知られている。


ステージ上で使ったアイテムは生きているうちから相当な価値とされ、


重宝されていたが、手袋に3100万円ってどういう事やねんw


と私は言いたいw


舞台衣装がマイケルの汗を受け、視線を受け、そして死後付加価値がついて


この値段になった訳だが、つまるところ金持ちの道楽なのではないかという事なのですよw


骨董品とかもそうだよねw


なんでも鑑定団とか見てると、あーきれいだなーみたいなやつが3000円とかねw


でも、これどうなの?みたいなやつが、1200万円とかあるもんねw


鑑定のおっさんいろいろと評価つけるけどさ、買わないもんねw


良い仕事してますね~!とかそんなんいいんだよwww


ほんとにその価値があるとするならさ、その場で買えよw


その道のプロなんだからもっと高く売れるとこ知ってるだろうし。


ま、ちょっと考察が愚痴っぽくなってしまったので、今日はこの辺でおしまいw


 「AKB48 22ndシングル 選抜総選挙」の上位12人は、テレビ番組などに優先的に出演し、

プロモーション活動を行う。

 12位までの順位は次の通り。

〈1〉前田敦子

〈2〉大島優子

〈3〉柏木由紀

〈4〉篠田麻里子

〈5〉渡辺麻友

〈6〉小嶋陽菜

〈7〉高橋みなみ

〈8〉板野友美

〈9〉指原莉乃

〈10〉松井玲奈

〈11〉宮澤佐江

〈12〉高城亜樹


ジャスティス的考察


おなじみ前田敦子が一位になりましたねw


まあ、これはね。当然、当たり前の結果ですよw


2位の大島優子も、まあ常連ですよねw


注目してほしいのは、3位以下ですね。


3位の柏木由紀は結構意外でしたねw


中間発表の段階で、ほほう・・・と思ってみてましたけど


まさか3位で定着するとはwお天気お姉さん頑張りましたねw


4位の篠田麻里子はまあ、ドラマにも出てるし安定ですかw


5位の渡辺麻友は入ってくると思いましたけど、正直どこがいいのかよく分からないw


個人的な感想なので、ファンの方にはごめんなさいw


6位の小嶋陽菜は、AKBというよりもモー娘とかにいそうな感じの人w


昔、モー娘にいた飯田香織と若干かぶりますwキャラはかぶってないけどw


7位、高橋みなみ!リーダー来ましたよw


個人的には、高橋みなみのスピーチ好きなんですよw


今回どんな事喋ったかは見てないですけど、前回のスピーチは熱かったですねw


みんな選んでくれてありがとうございます。とか涙流しながら言ってる中で


気合い入ったコメント残してくれたので、好印象でしたw


8位の板野ともみは、おじさん受けするんだけども、アキバの大人買いグループが


好きそうな感じじゃないよねw箱買いしてくれる人が少なくて票落とした感じなのかなー。


9位さっしー。秋元康が彼女のブログは面白いよと言った逸材。


先週ぐらいに1日200回更新という快挙を達成。


ブログ見てる感じだとね、オタクというかネラーというかねw


まあ、アイドルっぽくないなーっていうのが印象ですねw


10位松井玲奈、SKEから唯一のランクイン!


マジスカ学園では、ゲキカラとして登場。かなり変なキャラで出てきてるので


どうなのかなと思ったけど、結構順位上げて来ましたねw


同じ松井でも珠理奈の方はまさかの選抜落ち、14位でした。


やっぱ、顔はカワイイんだけども、かわいさというかちょっと人を小馬鹿にしたキャラがダメ


なのかなと思いますw後、年の割にしっかりしてるのがダメかなw


11位は宮澤佐江。イケメンガールとして、AKBの中でブレイク。


AKBの中でもしっかり者として活躍w


高校生ぐらいだったらお姉ちゃんとして見るのかなーと思いますw


ただ、こういう妹がいると元気出そうですねw


12位、高城亜樹、緑茶、麦茶、ウーロン茶、でもやっぱり~あきちゃー!


のフレーズで有名なこの人。


顔はかわいくて、一般ウケしそうな彼女w


一回見ただけでは、印象にあんまり残らないイメージw


今回のEveryDayカチューシャの総選挙はこういう結果になりました。


みんなの予想してた推しメンは何位だったのかなw


チェックしてみましょうね!


インするの遅くなると思うので、先書いときますw


みんなね、マウス何使ってるかとかいう話題がよく出るんだけど、


今、私デスアーダー使ってます。


メッチャ当たりますねw


特にSRがw


ごーきゅっぱ分のAIMが手に入りますよw


昔、マウスとかそんなんでAIM変わる訳ないだろと思って、


マウスは980円のお得用使って、


下敷きはダンボール使ってましたw


ダンボール使ってたっていうとね、こいつほんと金ないんだなーと思われがちなんですけど


アマゾンのダンボールはやばいですよw


結構でかいし、なんつってもスベリがなめらかw


さすがに、コーヒーこぼして臭いしそうなんで、ちゃんとしたの買いましたけどねw


今更なんですけど、全然違いますわw


キーボードにもこだわりたいなーと思ってるんですけど、


今は一番音がしないやつ使ってますw


結構カチャカチャ言う音うるさいですからねw


エチケット重視する、周りの環境気にする系男子なんでwww


喋り声全然気にしてませんけどwww


横の家から苦情来ないか内心びくびくしてますwww
久々に遊びに行きましたw


やっぱモッチーさんVCで喋る言葉にセンスありますねw


俺のてきとーなトークよりも面白い事言いますw


それと、ルナさんがいたのが優しい気持ちになれましたwww


SA初代アイドル、ルナさんは優しいですw


心がキレイなんですかねwwwwwww


唯一絶対神ですねwww犯す事の出来ないサンクチュアリですw


まあwwwそれは置いといてクラン戦結果張っちゃいまーす!


みるふぃーゆ3
みるふぃーゆ
みるふぃーゆ1
みるふぃーゆ2

ポテト教の時は、メチャクチャ穴ってたので張りませんw


50パーぐらいまでの相手には結構撃ち勝てるんだけども、


55パー超えてくるともうやばいねw


勝てる気がしませんw


まあ、大きく撃ち負けたの少なかったからいいかなw


ぐししw

今日はパチンコの曲から1曲!


AKB48 チームZ 恋のお縄 AX2011


これ熱いです、すごく熱いですw


エブリデイカチューシャよりこっちのが好きです、はいw


それとカラオケの1曲目。


友達からの支援の熱い歌ですw

[広告] VPS
湿気が多くてむんむんするのです。


そういう時はほこりが溜まってくる・・・。


掃除があんまり好きでない僕は、こういう時にお手伝いさんとかメイドさんとかいたらいいなーと


思う訳ですw


じゃんけんとかしてくれなくてもいいから、掃除だけしてニッコリ笑って帰ってくれるメイドさん


募集wとか書いてもマネー発生しないとやってくれない訳でw


そんな時にね、最近家電量販店でね・・・ルンバちゃんを発見したのですw


ルンバ


このルンバ寝てる時にも勝手に掃除していてくれる優れもの。


ゴミでもなんでも吸い取っちゃう優れもの!


でも、これ実際にどうやって使うか知らないですよね?


これがルンバの使い方だっ!


ルンバの使い方


みなさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


メチャクチャ更新さぼってたジャスティスですw


今日のお題のアイドルなんですけど、


最近はアイドルもボケる時代()になりましたねw


カワイイだけじゃダメw


こんな風潮が出てきているようです。


料理、洗濯なんて当たり前!


最近の新しいトピックはこれだっ!


歴史に明るい「歴ドル」


鉄道好きの「鉄ドル」


さらには人をいらいらさせる「 イラドル」


ブスなアイドル「ブスドル」と、風変わりなアイドルが花盛り。


独特の個性で勝負し、ライバルとの差別化を図っているようですw


てかブスドルって何よwww


もうなんでもありじゃないかって思ったのは僕だけじゃないはずwww


いろんな変なアイドルを紹介しましたけど、僕がピックアップしたいのは


Sドルですっ!


このSドルと言うのはSMのS。


いきなりイスを蹴りまくってましたwww


見て唖然としましたねw


もはやアイドルじゃないだろwww


さすがにちょっと考えてほしいですw
まあ、最近神風でオフ会の話がよく出て、


ちんが太ってるから痩せなきゃみたいな事を言ってるんですよね。


で、あんまり太ってるのはやばいよ・・・みたいな事を言ってるんですけど


正直、今僕も東京行ったらちょいポチャなんで怖いんですよねw


だから、ダイエットしないと・・・と思って昔買ったコアリズムを


取りだしたんですよ!


痩せよう・・・


絶対・・・絶対痩せてやるんだ・・・。




001.jpg


10分後・・・




20110613211048972.jpg



20分後・・・




20110617012319777.jpeg



30分後・・・







183717.jpg


寝転んでHEY!HEY!HEY!見てました・・・w


コアリズムナンテオドルジカンガアリマセンヨー
いつも一緒に過ごしてたって 別れはほんの一瞬だから


会えなくなるその日まで 熱くなれば良いじゃん


これ知り合いのブログから転載させてもらいました。


この言葉いいですよねー。


見た瞬間ちょっとビビっときました。


やっぱこういう言葉見てると熱い気持ちになりますよねw


高校生ぐらいの時、みつをの言葉見ていいなーと思ってたんですよ。


つまずいたっていいじゃないか人間だもの。   みつを


いいですね!この言葉、なんとなく心に響きます。


それでね、他にどんな、みつをの詩があるんだろうと思って


検索したんですよ。


そしたらね、2chでみつをの名言にありそうでない名言集ってのがあったんで


見てみたんですよ!するとね・・・


613 :名無し職人:2011/06/11(土) 05:05:02.96
勘違いが横行してるけども

山下清じゃないんだなあ

みつを


616 :名無し職人:2011/06/12(日) 19:29:00.01
「みつを」ってなんか気に入らないんだな

MITSUWO



617 :名無し職人:2011/06/13(月) 01:45:31.03
うんちするとおしっこも一緒に出るんだよなぁ

みつを



626 :名無し職人:2011/06/16(木) 02:37:22.98
みつをちょうだい みつを

プーさん


630 :名無し職人:2011/06/17(金) 12:36:09.63
ねえさん。勘弁してよ。

かつを


643 :名無し職人:2011/06/19(日) 09:35:50.97
ブリーフがパツパツに突っ張って中腰になっちゃうんだなあ



ギンギンだもの

みつを



つまりこれね、意味不明な事言ってみつをつけるってのが


落ちな訳ですwww


俺の思い出けがすんじゃねーよwww    
ふとね、ヤフオク見てたんですよ。


そうするとね、不動産コーナーがあるんですよね・・・。


ヤフオクって結構広く扱ってるけど、まさか不動産までとは・・・


とビックリしてたんですね。


それでね、どんな物件があるのかなーと思ってクリックしたんですよ。


静かな雑木林の中って物件をね・・・。


20110617012319777.jpeg



これは・・・



雑木林_convert_20110625215350





雑木林2_convert_20110625215452







雑木林3_convert_20110625215517





やばいよこれwwwww


都会で育ってる僕にはこの物件手を出す自信ありませんwww


でも、10万でこれ買えるんだったら・・・


って絶対むーーーりーーーーw


商売始めるにしてもここはないよなw


雑木林の家

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。