テポのやる気Nothingブログ

ネトゲやってるチラシ裏日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんご存知、牛丼会の三羽ガラスですよw


ここはねー、学生時代まーーーーーーーーーーかなり、お世話になりましたよw


特に、吉野家w


高校のとき、金全然なくてカラオケ行く前に吉野家は鉄板でしたねw


牛丼1杯で得られる幸せはかけがえのない物でしたw


大学に入ってからは松屋でしたねw


地方に住んでる人は分かんないと思いますが、


東京はね、松屋の店舗数が半端ないんですよw


1つの街に2店舗も3店舗もあるんですよw


しかもね、格段に安いし、なんでも味噌汁ついてくるという嬉しいサービスなんですよw


カレーにまで味噌汁ついてきますからねwww


完全にミスマッチなんですけど、付けてくれる気持ちが嬉しいじゃないですかwww


そしてね、極め付けはすき家ですねw


すき家のいいところはですね、牛丼にトッピングが出来るんですよw


b9dca4ed.jpg





画像で見るとこんな感じのランキングなんですけど、


僕が一番好きだったのはね、お好み牛丼ってやつだったんですよw


この味がね、お好みソースにマヨネーズで絡めて黄身だけの卵を合わせる牛丼なんです。


この味がねーもう病みつきになって1週間に2回はこれ食ってましたよw


でも、ある日ね、なくなったんですよw


ジャンクすぎて、一般ウケしなかったんでしょうねw


あなたが好きな牛丼屋はどこですか(´・ω・`) ?
サワリーマン金太郎みたいなネーミングであるじゃないですか?w


個室ビデオ鑑賞出来ます。みたいなねw


あれさー、・・・入れる?w


その場で、ビデオ借りてしこって気持ちよくなって出ちゃうってことでしょ?w


あ、出ちゃうってのは店をねw


もうなんていうかさ、あからさまに今からしこります!


って言ってるみたいなもんじゃんかwww


ストラックアウトで言うとさ、宣言どおり!!!!!!!




って言われてるよね、古館一郎にw


金太郎
ふと、電車の中の会話を聞いていると、若い会社員達が



「こんなクソ暑いのに仕事なんかやってらんねーよ、あーっマジムカつく」



「盆休みもないしよー!」


「ほんまそれ!マジありえんわ。」


みたいな会話をしてる訳ですよ。


あ、そういや、うちの会社って夏休み多かった気がするけど


どれぐらいだったかなーと思って


会社カレンダー見たんですよ。


そうするとね・・・、こんな感じだったんです!


夏休み



ほとんど休みやん・・・w


こんだけ休みだとね、この月の給料ガッツリ少ないんですよw


休みが多すぎってのも困ったもんなのですw
戻ってきた訳ですよw


まあ、初期の頃と比べて起動は早くなりましたねw


すんすんからの話によると、HDDのおかげらしいですけど、僕には分かりませんw


でも、サドンしたらメチャクチャ重くなるんですよね・・・。


ちょっとしょぼーんな感じなのですw


まあ、それは置いといて、今週1週間でですね、


10万は飛びましたねw


久々にヒーーーーーハーーーーな使い方しましたよw


来週からどうしよー・・・。


いつもどおり会社から直行直帰するんでしょうねw


まあ、オフ会と大会の件もあるし、それクリアにしときますか!


